07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ナポリ大会(`・ω・´) 

6月22日に 本来セビリアで開催予定だった

D2L~Eos3on陸戦交流リーグ 

第24回6月ナポリ大会が開催されました~♪ 

セビからナポリに変更になった理由は

バトル中の動きの重さが原因みたいです( ̄ω ̄;)

舞自身は 参加出来るようなレベルじゃないけど

毎回 大会に御邪魔させてもらってます(* ´艸`)フフフ

別名 冷やかし隊っと舞自身は思っているのですが

大会には コーデ対決もあり

各チーム事に 色々とコーデして決めてくるので

毎回楽しみにしてます~(#⌒∇⌒#)ゞ

201406232138567d1 (800x598)

大会参加者は このようになってましたよ~♪

2014y06m23d_205311035 (800x297)

今回は 3会場を使って 

9チームの総当り戦だったこともあり

2014y06m21d_195635165 (800x410)
2014y06m23d_080304474 (800x387)

参加していたチームの皆さんは

本当に大変だったと思います( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

そんな中 優勝したのは

チーム 桃太郎侍えくすとらでした~♪

1回の試合で 2勝先取で 勝利なのですが 

8回の戦いの中 なんと負けたのが 3回だけと

圧倒的な強さでした~o((*・ω・*))o

2位は 同率ポイントって事で順位決定戦として

武装戦線VS太陽の狂詩曲の2チームで行われました

同チームの戦いは 最終戦で 

太陽チームが勝利したのですが

武装戦線が 一矢むくいました~♪

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして 舞もコーデの投票をしたのですが

チームは 太陽の狂詩曲さんのところに

コーデの栄冠が授与されました~♪(* ´艸`)フフフ

062214 232249 (800x600)

個人賞は こばとさんが栄冠に輝きました~♪

062214 232631 (800x600)

いつか 舞も参加出来るレベルまで行けたら~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

技術高すぎて 練習参加なら出来そうかも♪

今日も元気に DOLにミヾ(〃゚ω゚)ノイッテキマース☆


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

« 陸戦生協からのお知らせです  |  (´-ω-`;)ゞポリポリ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beat406936.blog.fc2.com/tb.php/134-ff859615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

