02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近の近況? 

(*´∀`*)コンニチワ~♪

舞ペースな更新ですy(o^-^o)y

鯖合併でEOSに移行して リスも賑やかになりました

商会の方も 無事に生き残り 

密かな商館取りは実践中です( =①ω①=)フフフ

そんな中でも 冒険?って言うよりか 猿屋稼業も
041114 203851 (800x600)041414 221002 (800x600)051714 203607 (800x600)

冒険などの合い間にコツコツとやって

350隻突破しました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そんな中 幽霊船も揚がり 
042814 191137 (800x600)
商会の人達とワイワイ探索も開催したよ~♪

そして 最近はダンジョンメモリアルにハマっていて

冒険自体疎かですが こちらも
022714 113610 (800x600)
051814 035953 (800x600)
2100件の発見物 突破しました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

まだまだ 発見していない物あるので

頑張りたいと思ってます(●`・ω・)ゞ

そして これが最近の舞のレベル関係です
051914 051842 (800x600)
052214 223749 (800x600)
レベルが上がるにつれて 必要になる経験値も増えて

上がりずらいのですが 

こつこつと上げてますよ~(* ´艸`)フフフ

そんな中 こんな朗報もありました
052514 101838 (800x600)
052514 101843 (800x600)
枠が増えるのはいい事で

持ち物が多い 舞としては助かります(人∀≦+))

条件を満たしていれば 呼び出しがかかるのですが

たまに何処から呼ばれているやら( ̄ω ̄;)!!

判らないところはちょっぴりウロウロしましたが

無事にもらえました~♪O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

そして ダンジョンでレベルアプしてたら

「有権者に会えば新たな力に目覚めるでしょう」

って事で こちらでも  

本国に ハンブルグに サンクトにと

ウロウロしてたのですが 
052614 094206 (800x600)
結局は 今 アジアダンジョンの近くで

伊達さんに謁見したら 

レベルキャップ解除の知らせも来ました~♪

すでに ALL80の人も居る中

舞は まだまだ先がありますけど

舞ペースで 今日もDOLに

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノイッテキマース☆


クリクックもお願いします(人∀≦+))


[edit]

« レッツo(▽≦)○"  |  舞ペースd(・(エ)・●) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beat406936.blog.fc2.com/tb.php/130-eeae29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

