03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

舞ペースd(・(エ)・●) 

間隔空けての舞ペースブロ(・ω・)bグッです

本日は いよいよ 鯖統合の日

rank_bg_all - コピー (800x597)

新たな世界の扉が開かれますね~♪

舞は 商会ともども EOS鯖に移行です

折角 商館も手に入れていたのにね~(´;ω;`)ウッ

それでも エオス鯖でも激戦区(リスボン)で

商館をGETしようと考えてますo(▽≦)○"イェ~

新たな鯖の話はここまでで

ついこの前の大海戦の時に

冒険途中で立ち寄ったら 

フレのヒーさんが船乗りと寄り添っていたので

|・ω・`)コッショリと SSを撮らせてもらいました~♪

051814 145825 (800x600)

観るからに怪しい関係ですよね~ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

そして 24日に行われた 

バルロッサ商会主催のバザーにも

今回も お邪魔しました~♪

けれども ここでもウッコリが発動Σ(´Д`;) うあ゙

航海者ロット(NO.5)を 普通のロットと同じ位の値段で

販売してしまいました~( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ 

052414 214233 (800x600)052414 212405 (800x600)052414 212438 (800x600)052414 215511 (800x600)052414 230331 (800x600)052414 230825 (800x600)052414 230837 (800x600)052414 230300 (800x600)052414 230900 (800x600)052414 230947 (800x600)052414 231134 (800x600)

いいの出た方にはラッキーって事で 

諦める事にします(A;´・ω・)

エリーさんのクイズ屋さんも集客率抜群で

今回も100名を越える人が

ファロに来てくれましたよ~♪∩(^∇^)∩ バンザイッ

Z鯖最後のファロバザーって事で

〆は マディラ沖で花火を皆さんと一緒に

打ち上げました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その翌日の事((((;゚Д゚))))


052514 222659 (800x600)052514 223300 (800x600)052514 223457 (800x600)052514 223532 (800x600)

ミレーユ・ペリエ(N)>み、港に次々と生えるデブ…一体何が!?

カイドー2(B)>デブザイルが港前にお邪魔しています

DEBOO>乙鯖のみなさま、DEB48の凱旋公演 @港前ですよー

ぼぶぼぶ(E)>何人か行方不明が・・・

つるちゃん(N)>Z鯖の皆様^^こんばんわぁ^^♪

港前に「デブ」文字が登場中です。細身の皆様ぜひ「枠」になりませんかー?

本当に突然現れた ムサイ集団

以前 ブログでも紹介した つるさんも

首謀者の一味らしく 港や王宮を占拠しちゃいました~

でも 舞も観ていたのですが

これだけ集まると本当に圧巻ですよね~Σ(´Д`;)

しかも 円になって踊っていた中心にも

人が居たみたいで( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

相当 凄い状況だったと舞は推測します

そして 最後のSSが

鯖統合前夜祭・商会対抗クイズ大会

Z鯖最後のイベントとして開催されたよ~♪

052614 214121 (800x600)
もちろん舞の商会も 参加しましたよ~(* ´艸`)フフフ

でも 結果は無残に予選敗退( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

舞は一度も答えずに終ってしまいましたが

楽しい時間を(人∀≦+))有難う御座いました♪

結果は 

第一位、ひるきん干しゆかんぽさん

第二位、戦姫さま

第三位、武装戦線さま

第四位、ショコラさま

こうなりました~ヾ(*´∀`*)ノ

上位に入った方は 

DSS3つ、DGS3つ、DMS2つ、ドッグ紙4つから

選んで商品をゲットぉめでと~o(>∀<*)o

そして 次回は新たな世界で

【Eos鯖】第一回合同商会説明会開催として

5/31(土)にEos鯖 リスボン高台にて

開催されます~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

舞の商会ももちろん参加して

新しいお仲間をGET出来たらいいな~♪

それでは今日も

DOLに∥ミヾ(〃゚ω゚)ノイッテキマース☆ 

クリクックもお願いします(人∀≦+))

 





[edit]

« 最近の近況?  |  GWまでの記憶( ̄∇ ̄;) »

コメント

まるちゃん

沢山のイベントにご参加いただき有難う御座います!

ついに、鯖が統合されましたね^^
住人やシャウトが増え、目が回りそうですが
今後も色々なイベントを開催していくつもりですので、御都合宜しければ是非ご参加下さい。

以上です。これからも宜しくね^^

elie #mQop/nM. | URL
2014/05/28 20:52 * edit *

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いつのまに(・´艸`・)・;゙.、ブッ
いっぱい楽しんでますね(。・艸・)ウフフ
デブザイルご一行様にはほんとにびっくりしました@@;
生で初めてみたよ!
圧巻でした|д・) ソォーッ…
これからもますますたのしい航海を!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

リュウ・ヒー #- | URL
2014/05/29 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beat406936.blog.fc2.com/tb.php/129-e346d378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

