05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

天文学(・ω・)bグッ 

相変わらずの舞ペースな更新です

今回は 4月1日にアプデートされた

天文学が 一応全部終ったので

掲載したいと思います~ヾ( 〃∇〃)ツ

本当なら(´-ω-`;)ゞポリポリ 

保蔵してある記事が先なのですが

嬉しかったのでこっちを優先させました~♪

クロノスの登場で 歴史的称号も

増えたおかげで 

天文学も称号が必要な発見物もあったので

ムービー形式で

発見物を公開しちゃいます(* ´艸`)フフフ



音楽も色々と合わせてみたのですけど

この曲がしっくりとしたと思うので

載せました~(* ´艸`)フフフ

もうじき DOLも鯖合併してしまいますが

まだまだ 舞の冒険は続くので

DOL内でまた会えたらエモして下さいね~(≧ω≦)b

それでは また 

冒険の旅にいってきま~す(= ̄ω ̄)ノシ

[edit]

« 随分 前に・・・  |  一週間ぶり(〃 ̄∇ ̄)> »

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
凄い!たくさん星座発見!
曲も初めて聞きました!夜空の星にぴったりです(。・艸・)ウフフ
ヒーも天文学やりたくなってきました!
舞瑠湖ちゃん見習わないと|д・) ソォーッ…

リュウ・ヒー #- | URL
2014/05/09 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beat406936.blog.fc2.com/tb.php/126-e043ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

