10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 

新たなアプデで冒険家舞にしてみたら

ワクワクな内容が書かれてました~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

詳しくは 下の画像からジャンプしてね~(゚∇^d) グッ!!


header (400x263) (3)

でも 本当に楽しみが増えますね~(* ´艸`)

新たなダンジョンに加えてマンネリ化してたダンジョンに

刺激が加わるのがいいですね~エヘヘ(●´∀`)

そして こちらもアプデに伴い

イベント第四章y(o^-^o)y



112613 173943 (800x600)
112613 174050 (800x600)
112613 193619 - コピー (800x600)
112613 193619 (800x600)
112613 193834 (800x600)
112613 174050 - コピー (2) (800x600)
112613 215304 (800x600)
112613 215912 (800x600)
112613 220419 (800x600)
112613 174050 - コピー (4) - コピー (800x600)
112613 223136 (800x600)
112613 174050 - コピー (4) (800x600)
112613 231616 (800x600)


ロンドンー江戸ーアテネとウロ(・ω・ ≡ ・ω・)ウロ

ついでに イングランド島を一周と色々あったけど

冒険クエをこなしながら 無事に終りました~♪

でも 相変わらず貰えたアイテムは

倉庫を圧迫するだけで 利用価値って言ったら

(´-ω-`;)ゞう~ん 

新人さんの勧誘に使える位かな~( =①ω①=)フフフ


112813 224117 (800x600)

112813 224724 (800x600)

そんな 感じでやりながらも

ちゃっかり新たなトレハンをクリアー(≧ω≦)b

マイペースにDOLをしてるだけあって

進行は遅いですが(#⌒∇⌒#)ゞ

少しづつでも 埋まる楽しさは

やっぱいいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


112813 215117 (800x600)

猿屋の方も 1隻づつ進んでいるのですが

今回は なかなか豪勢な物を頂いちゃいました~♪

その中で やっぱ特筆的な物はドック増設紙が

((((;゚Д゚))))なんと~ 6枚も出てきたんです~♪

舞にしてみたら 初めての事だけに

メチャクチャヾ(*´∀`*)ノ嬉しかった~♪

冒険や投資で減る一方の

資金の足しなるか<(*ΦωΦ*)>ニャwww

皆さんの良い航海をお祈りしつつ

今日も DOLにいってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))




[edit]

一昨日((((;゚Д゚)))) 

24日 日曜日の事です

FIFA商会主催のバルシャレースに

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマシタ~♪


112413 195517 (800x600)

レース前 セビで準備をしながらまった~り 待機中

いよいよ スタートの時に 

ここで 舞のウッコリが発動((((;゚Д゚))))

海に出てみると舞だけバルシャの後ろに

商大ガレオンがプカリと浮いてて

本来 副官を外す規定だったはずで

舞は準備中に外し忘れてしまいました~Σ(´Д`;) 

おかげで 皆でスタートシーンや

途中の競り合いすらSS出来ないうえ

NPC絡まれては 撃沈したりして


112413 210407 (800x600)
112413 213605 (800x600)

結果は 最初のスタートが響き

最下位でした~( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ 

けれども あまり会話した事も無い方と

楽しくワイワイ騒げて面白かったです~♪

その後は 冒険を進めながら

黒海の沈没船の後 断片地図を開き

観てみると 久々に☆3でEUって事もあり

速攻に上げてみると やっぱ小さい(* ´艸`)


112513 193313 (400x300)

112513 164908 (400x300)

そして またまた ウッコリ発動( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

いつの間にか 発見物が1801と記念すべき

1800件目のSSをとりそこなった~Σ(´Д`;)

次こそは 1900件目のSSを

しっかり撮れる事を考えながら

本日は アプデもあるし

皆さんの良い航海をお祈りしつつ

DOLにいってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

まいど~ヾ( 〃∇〃)ツ  

いよいよ 一週間後に迫りましたね~♪

でも 最近 特にINしてる時間があまりなく

放置民化してる舞ですが 

ブログの更新も同じくらいだけど( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ

そして 先週のアプで出た情報だよ~♪



ようやく3章 ヘンリー・ハドソン編を

加工してアプ出来ました~ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

もうすでに終らせてる方も居るし

明日には 4章が始まるのですが 

暇な方は観てってね~♪



111913 182100 (800x600)
111913 183219 (800x600)
111913 184318 (800x600)
111913 183655 (800x600)
111913 184349 (800x600)
111913 184431 (800x600)
111913 184955 (800x600)
111913 185525 - コピー (2) (800x599)
111913 183911 (800x600)
111913 184023 (800x600)
111913 184113 (800x600)
111913 184225 (800x600)
111913 185525 - コピー (800x600)
111913 185525 - コピー (3) (800x600)
111913 192315 (800x600)
111913 185525 (800x600)


けれども23・24日は

ある意味 楽しい時間を商会の方や

フレの皆さんと過ごす事が出来ました~♪

毎月恒例のバルロッサ商会バザーに参加してる舞ですが

今回は 舞の提案で23日のファロバザーを

アプデ前のZ鯖だけの合同バザーとして

開催しました~(*´∀`*)ウレシイ



112313 230924 (800x600)
112313 230057 (800x600)
112313 204836 (800x600)
112313 225541 (800x600)
112313 225549 (800x600)
112313 231149 (800x600)
112313 231217 (800x600)
112313 231224 (800x600)
112313 213441 (800x600)


色々な商会のフレさんの協力もあり

ファロでは 賑やかな時間を過ごす事が

出来ました(人∀≦+))有難う御座います♪

ただ 各商会のバザーをSSしたはずが

ウッコリ( ̄∇ ̄;) 自分の商会辺りを

撮影忘れました~(´;ω;`)ウッ

それでも 楽しい時間を皆さんと遊べて

舞としては満足な日でした~♪

明日は 24日のバルシャレースを書こうと思います

それでは 本日も 楽しい船旅に

♪いってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))


[edit]

第14弾ヾ(*´∀`*)ノ 

相変わらずマイペース更新の舞で~す(≧ω≦)b

さて 冒険発見もついに第14弾になりました~♪




これだけ発見物を見つけても

まだ まだ 先があるので楽しみもありますね~♪

そんな中 また 新しいフレさんとお知り合いになり

少しの間ですが 一緒に冒険旅に


111613 002102 (800x600)

しゅしゅさんは まだ スキルが低い方で

ランクの高い発見物に物凄く喜んでくれたのが

舞としても嬉しかったよ~♪O(*・ω・*)O゛

そして こちらは トレハンの第2弾~(゚∇^d) グッ!!



20131115000509_発見物発見_ついにレリック「ナスレッディン・ホジャ」_4 (800x606)
111513 001820 (800x600)
20131112003316_発見物発見_ついにレリック「ハーメルンの笛吹き男」_4 (800x606)
111513 001817 (800x600)
20131118092007_発見物発見_ついにレリック「ディドー」_3 (800x606)
111813 092411 (800x600)


前回 中級からやって意味も判らないまま

進めたのですが 今回は初期の方をやってみました~♪ 

レリックピースを集めるのは同じでしたが

前回よりもスムーズに出来たし

そして何より 最初こそ戸惑いながらですが

フレのアルビさんの協力の元 

艦隊でのレリック合成を初めて体験出来たのも

短い時間でしたが 楽しいひと時を

過ごしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はアプデなので イベを楽しみに

♪いってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

今日も元気に(゚∇^d)  

相変わらず 冒険中の舞ですが

最近 全然 編集していなかった発見物も

貯まりに貯まってしまい 

今回で 第13弾(* ´艸`)

発見物の映像なので 飛ばしてくれても

構いませんが 観てくれる方が居れば

嬉しいです~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ




これでも まだ 貯まってるので

早めに14・15弾の編集も考えておりま~す( ̄ー ̄;)

そして こちらも

「Gran Atlas」プレイベント「北極海航路への挑戦」

第2章 ウィレム・バレンツ編のスタート♪

イベ自体 火曜日の時点で終る 

簡単なものでした~ε- (´ー`*)フッ


111313 013811 (800x600)
111313 015454 (800x600)
111313 015937 (800x600)
111313 020203 (800x600)
111313 020410 (800x600)
111313 020334 (800x600)
111313 020924_1 (800x600)
111313 022116 (800x600)
111313 022116 - コピー (2) - コピー (800x600)
111313 022116 - コピー (2) (800x600)
111313 022116 - コピー (3) - コピー (800x600)
111313 022116 - コピー (800x600)
画像はクリックで拡大します

そしてイベントも終わって 冒険を再開しながら

南米のペルナンブコ沖に沈んでいた沈没船を引き上げて

意気揚々と港についたら そこにはm9っ(^Д^)発見♪ 

フレのplumeria゜ちゃんと☆カナ★さんのコンビが

地図回しをしていたので 沈没船に御招待~(≧ω≦)b

111313 132332 (800x600)

短い時間でしたが 楽しいひと時を

過ごしました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それでは 本日も 楽しい船旅に

♪いってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ 

本日のアプデで また 新たな情報が

出てきましたね~ニャハハ (*^▽^*)

詳しい情報に関しては 公式サイトで

確認していただくとしてm9っ(^Д^)プッシュ♪


header (400x263)

内容を見て頂くと判ると思うのですが

これまでワールドクロックにより 

変動していた時代の中で

飼えた物や買えなかった物などが

称号により 手に入れやすくなったのは

便利ですよね~(* ´艸`)

そして 前回 ニコ生放送で流れた

ザナドゥの街にも クロノクエストで

行けるらしいので 冒険者の舞としては

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしてま~す♪

なんて 言いながらも 今回のレベルアップは

なんと 沈没船の中でした~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ




一応 アップの事を考えながら

航海していたのですが 発見物じゃなく

沈没船でのアップに 

本人もちょっぴり残念です~(´-ω-`;)


110913 203134 (800x600)

けれどもマルセからのお呼びがあって

行ってみると 海軍大尉に昇格しました~(゚∇^d) グッ!!

冒険のみでの昇格は 海戦に出てしっかり頑張ってる方も

居る中で 海戦には程遠い舞にしてみたら 

嬉しい限りです~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


110913 215716 (800x600)

そして カンバックキャンペーンで

久々に見かけた 過激団の方々

本来なら エモしたり 落書きも考えたのですが


今回は 勇士の姿まま載せたいと思いました~♪

ただ((((;゚Д゚))))決して 


仕返しが恐いとかじゃないですからね~

(●`・ω・)ゞ本日もマッタリ

皆さんも 良い航海をお祈りしつつ

DOLにいってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))


[edit]

マイペースd(●`ω´●)UP 

まいど~ε- (´ー`*)

明日には 新たなイベの続きがはじまるのですが

やっと 先週の画像ができあがりました~( ̄- ̄;)

って 画像自体は出来上がってたのですが

ただ単に DOLの冒険に夢中になり

アプ自体が遅くなってました~(≧▽≦)アッハハハ☆


110513 171728 (800x600)
110513 174636 - コピー (800x600)
110513 174636 - コピー (3) (800x600)
110513 172722 (800x600)
110513 173918 (800x600)
110513 174636 - コピー (2) (800x600)
110513 175534 (800x600)
110513 181452 - コピー (2) (800x600)
110513 175426 (800x600)
110513 181452 - コピー (800x600)
110513 192144 (800x600)
110513 194536 (800x600)
各画像ごとにクリックで大きくなります

そして冒険中のひと時

万里の長城をみて ほのぼの(*´・ω・`)したり



110713 174749 (800x600)
110713 174504 (800x600)
110713 174441 (800x600)
各画像ごとにクリックで大きくなります

アジアーインド間をウロO(・∀・*=*・∀・)oウロ

途中 フレのむぱさんとカリカで出会い

ふっとこんな事を 感じてしまうのは

舞だけなのかな~(o ⌒∇⌒)oアハハハ♪

110913 184822 (800x600)

そして 東南アジアで 

ウロウロしてたら

久々に ションロンさんに襲われたの~(´;ω;`)


110813 202428 (800x600)

だから ジャカルタで放置してる

ションロンさんに 仕返しとばかりに

こんな悪戯をしておきました~(*`▽´*) ウケケケッ

これで多少 船の速度が遅くなるわけじゃないけど

今度は 船に落書きしてあげよかな~♪

って 思ってたら ナント∑(=゚ω゚=;)

ワーチャで文句言われた~(; ̄∇ ̄)>アッハハハ

(●`・ω・)ゞそれでも 本日もマッタリ

皆さんも 良い航海をお祈りしつつ

DOLにいってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))


[edit]

ε- (´ー`*)フッ~ 

リスにおいて プチイベが 

6日に行われました~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

それは こんな内容から始まりました

モッピー知ってるよ。>みなさんこんばんは!

           モッピーなのです!

モッピー>今日23時59分にお迎えが来るので、

     またお別れの時が来ました。


モッピー>銀行前に立ち続けて、そろそろ私の

     『待ち合わせ場所』としての役割は終えた
      
     のかな...と思いました

モッピー>みなさんとお別れする前に、遺品として

     所持品を置いて逝きます。

モッピー>コンサルタントローブ・ハット、

淡水海上戦記、重装船尾楼、レア船首像、紋章、

免罪符、孔雀の羽細工、座天使のヴェール、

神農の薬草、特別納品書、なめし革、惣菜..etc

こんな感じで 始まった争奪戦

早い時間から待機していた方も居たみたいで

舞も 裏キャラで参加してみました~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



110613 225927 (800x600)
110613 234001 (800x600)
110713 003133 (800x600)

各画像ごとにクリックで大きくなります

いよいよ 争奪戦が始まったのですが

なんと~((((;゚Д゚))))舞の裏キャラは探索1で

結局 1個も取れませんでしたが~(; ̄∇ ̄)>アッハハハ

それでも フレのムーンちゃんは ナントw(*゚o゚*)w

7個もゲットしてました~♪ 流石ですね~

そして諦めて 冒険を再開して アジアーインドを

ウロ(・ω・ ≡ ・ω・)ウロ そしたら

山口多聞さんとカナちゃんのデートしてるらしく

|・ω・`)コッショリと覗きにお邪魔ムシ~♪

こっそり SS撮ろうとしたら

着くなり 見つかってしまいました~Σ(´Д`;)

110813 003206 (800x600)

110813 003414 (800x600)

結局は 記念撮影を撮る感じで 撮影させて頂きましたが

多聞さんがはじめカボチャ頭の撮影でしたが 

2枚目では 素顔公開してまいしたので 

それも 頂いちゃいました~o(▽≦)○"イェ~~イ

(●`・ω・)ゞそれでは 本日もマッタリ

皆さんも 良い航海をお祈りしつつ

DOLにいってo(〃'▽'〃)oきまーす♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

ニャハハ (*^▽^*) 

楽しい事はいい事ですね~♪

むぱさんのハロウィンイベの延長って訳じゃないけど

コメントこそ載せませんが(* ´艸`)

むぱさんを皆で囲みながら

ワイワイ盛り上がってしまいまして~(* ´艸`)


毎度の事ですが 画像はクリックで大きくなります(。・`ω´・。)ゞ
110113 222129 (800x600)

そしてこちらの2ショットは

充電期間から復帰した ラルフさんとヒーさんの2ショット

陸会の練習を見に来ていたところを

撮らして頂きました~(* ´艸`)


110213 234542 (800x600)

そして 丁度 陸会の練習と同じ日に

セビの一喜一憂商会のバザーが開催されていて

舞も初参加させてもらいましたよ~♪O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

冒険などで 良くお見かけする方達もいて

フレ登録までさせて頂きました~♪(*´∀`*)


110213 231926 (800x600)
110213 231909_1 (800x600)
110213 232024 (800x600)
110213 231639 (800x600)


でも 画像見て頂くと判るのですが

パンダのペ3連続きと綺麗に揃っているのですが 

ついこの前まで 舞もクマの被り物していた姿なら

飼い主&ペットの3連星が出来上がるとこだっただけに 

ちょっぴり惜しい感じがしました~(; ̄∇ ̄)>アッハハハ



110213 092657 (800x600)
110313 041305 (800x600)
110313 041316 (800x600)
110313 041322 (800x600)


トレジャーが実装された時に やり始めたものの

グリモワールを完結できました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

いかにマイペースかがわかちゃいますね~(#⌒∇⌒#)ゞ

そしてこちらが DOLイベハロウィンの後半です



102913 193233 - コピー (2) (800x600)
102913 193233 - コピー (800x600)
102913 190210 (800x600)
102913 190553 - コピー (800x600)
102913 190553 (800x600)
102913 191331_1 (800x600)
102913 193233 (800x600)


無事にネコミミもGETしたけれど

ツインテールの舞には ちょっと似合わない気がしたので

今は 別の格好をしてウロウロしておりま~す♪

今日も楽しくDOLに行ってきます~♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

Happy Halloween(゚∇^d) グッ!! 

DOLでハロウィン企画してるなら

Tricku or Treat!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

年がら年中カボチャさんのフレのむぱさんに

舞からささやかな企画をプレゼント(* ´艸`)


110113 155032 (800x600)

舞瑠子>( ・ω・)∩シツモーン いいですの?

むっぱー >>>はあああい

むっぱー >>>なんでyそう?

舞瑠子>うんとね 明日 むぱ狩りをして みんなで

舞瑠子>ウロウロしようかと

むっぱー >>>wwwwwww

むっぱー >>>なんて恐ろしいwwww

舞瑠子>むぱさん 見つけたら
    お菓子渡すの~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

むっぱー >>>お菓子っ!!!ワクワク

むっぱー >>>とみせかけて…わ、わらない???

舞瑠子>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 人それぞれかも

舞瑠子>明日って言うより 
    あと1時間26分後にWCで言おうかと(* ´艸`)

舞瑠子>じゃ 決めました(゚∇^d) グッ!!
    フレメールで(* ´艸`)

って感じに 

むぱさんとやり取りしてたのですが(*`▽´*) ウケケケッ

そんな事で舞の欲求が収まらず(; ̄∇ ̄)>アッハハハ

午前0時を回ったとこで 

ハッピーハロウィン むぱさんに

愛の手ならぬ 皆さんで断片一枚を(* ´艸`)
 

という感じでシャウトしたら 

早速 乗ってくださったフレさんが居まして

むぱさん探しから始まりました♪

前日は こんな感じでフレの皆さんが集合してくれて



こちらは むぱさんから画像拝借( ̄ー ̄;)ゞ

そして いよいよ最終日

103113 204249 (800x600)
103113 195311 (800x600)
103113 204348 (800x600)
103113 204351 (800x600)
各画像ごとにクリックで大きくなります

企画者としては やっぱ舞も参加しないとと思い

颯爽と先頭で むぱさん待ちとバザーしたら

むぱさんの商会の方々も 

賛同してくれたのはいいのですが

何故か 一列に並んでむぱさんの登場を

待つ感じになってました~(≧▽≦)アッハハハ☆

うちの商会の方も 面白がって観に来てたりして

企画としては 楽しく出来ましたよ~♪

参加してくれた皆さん 

貴重な時間(人∀≦+))有難う御座います♪

今日から11月です 風邪に気をつけて

今日も楽しくDOLに行ってきます~♪


クリクックもお願いします(人∀≦+))

[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

