06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今月も 

今月も あっという間に

過ぎて 明日からいよいよ8月ですん~♪

前回のブログを書いたら

フレのPlumeria゜さんから

こんな感想を頂きました~♪

Plumeria゜ >>>まるこさーん^^

Plumeria゜ >>>こんばんわ!

>> Plumeria゜>。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Plumeria゜ >>>さっきは離籍してましたーw

>> Plumeria゜>(* ´艸`) エモ逃げしておきました

Plumeria゜ >>>アクションあるがとーです^^

Plumeria゜ >>>それと

Plumeria゜ >>>ブログも初登場ありがとーーです^^

Plumeria゜ >>>感動しました(T-T) ウルウル

直で頂いたの久々だったので メチャ嬉しかった~♪

そして 遅くなりましたが

舞もいよいよ戦列艦デビューです(o^-')b


072913 184256 (800x600)

072913 184305 (800x600)

073013 180903 (800x600)

でも(A;´・ω・)フキフキ

ゲージ見ていただけれ判る人がみれば

判るけど ちょっと 弱い部分もありますが

再強化で 何とか出来るかな~って考えてます

そして猿屋でこちらも久々の幽霊船引き上げ

商会メンバーで 探索してきたよ~♪


073013 222605 (800x600)

探索中 上がるのは判ってましたが

冒険LVが66になりました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

また 一歩前進ですo(▽≦)○"イェ~~イ


20130730222419_レベルアップ_66_4 (800x606)

073013 233849 (800x600)

そして 冒険中に

こんなTELLを頂きましたよ~

クウ >>>はじめまして。こんばんは^^

クウ >>>お忙しいところでしたら申し訳ないです

>> クウ>。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>> クウ>どうしましたか?

クウ >>>挨拶しておいて突拍子のない話

     なのですが

クウ >>>えと、まるこさんに伝えたいことが

     ありまして

クウ >>>いつも全チャと日記で和ませていただいて
    
     ありがとうございます^^ とw

>> クウ>はい^^;

>> クウ>オオーw(*゚o゚*)w

     (人∀≦+))有難う御座います♪

クウ >>>私は復帰組なのですが、

     最近引退者さん多いみたいですし、

     暗い出来事が多い中で

クウ >>>まるこさんのような方のもたれてる

     空気って、とても大きなものだと思うのです。

クウ >>>そのことに感謝してるということを

     伝えたくてご連絡させて

     いただきました^^

>> クウ>いえいえ うちなんて 

     まったり楽しませてもらってる

     だけですよ~(A;´・ω・)

クウ >>>あ、そうだ。日記書いてって意味ではないのでw 

     正直に言うと日記は今日あることに気づきまして

クウ >>>それで日記を拝見させていただいて、

     やはりまるこさんは良い方だなと思い

     今回のTELLのいたったわけです^^;

>> クウ>エヘヘ(●´∀`).。o○ほとんど 

     自己満なブログです~♪

クウ >>>和みましたw

>> クウ>そう言っていただけるだけで

     (*´∀`*)ウレシイです

クウ >>>いろいろ大変なこともあるかもですけど、

     これからもリアルでまるこさんが

笑顔でいられると良いなと思います。

     存在に感謝でした^^

>> クウ>こちらこそ 応援コメ

     有難うm(´・ω・`*)m御座います

クウ >>>いえ、では、この後も良い航海をです^^ノ

>> クウ>お互いに 楽しい航海を~(=^▽^=)ノ

クウ >>>はい^^

>> クウ>あっ 何処かでお会いしたら 

     SS撮らせてくださいね^^

クウ >>>あ、こんなんでよろしければ是非><;

>> クウ>(´▽`)アリガトデス♪

クウ >>>こちらこそ自分みたいな無名に
    
     お気遣い感謝です><;

>> ☆餓鬼☆>壁||・ω・)ジィ・・・・

☆餓鬼☆ >>>@ω@;エェ・・・

>> ☆餓鬼☆>やっぱ すれちがった

☆餓鬼☆ >>>あ、ブログみたよ^^ 

       がっきー特集みたいなのw

>> ☆餓鬼☆>もっと いじるつもり

       だったんだけど~(*´Д`)σ ツンツンツン

☆餓鬼☆ >>>エーw あれ以上いじらないでw

>> クウ>そんな事ないですよ^^ 

     復帰だけでも嬉しく思います♪

クウ >>>今月三ヶ月課金してしばらくはいるので、 

     どこかでお会いしましたらよろしくですw><

> ☆餓鬼☆>(。・´д`・。)エェ~ 

いじり倒していいって言われたけどエヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

>> クウ>(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 

     ストーカー舞をよろしく~ヽ(●´ω`●)ノ

クウ >>>ww よろしくですw

こんな感想頂いたら

やっぱ嬉しいですね~エヘヘ(●´∀`).。o○

長文にお付き合い

有難うm(´・ω・`*)m御座います

まだまだ 舞のDOLは続きます(・ω・)b

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

イベ 

またまた 遅れての

ブログ更新です(A;´・ω・)フキフキ

フレ皆様と楽しく収奪作業♪ 

ギフトを開けると 高級ハムに 

ビール そしてクールギフト


071613 213514_1 (400x300)

司令塔に居る 祭り好きの住人に

ビールと高級ハムを渡して

強化フルリをGET∩(^∇^)∩万歳~♪


071713 000055 (400x300)

071613 232619 (400x300)

そんな中 一人佇み

大砲の前で ガッキーさんが

一人吼えてました~(* ´艸`)


071713 000218 (800x600)

その後 イベを継続して

いい物のが出ればと思い やってみても

海パンが3連ちゃん オーメントなどなど

多少はいい物も 出ましたが

きっと 祭り好きの住人の周りは

今頃 ゴミのお山になってると思います

[edit]

あれから・・・ 

また 日々が過ぎてしまいました

忙しい日々も続いて 舞自身が

巴里祭で 少しだけ撮っておいた

SSもあまりいいのがありませんが

やっと編集してみたので

観て下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ

巴里祭

また 冒険の方も 久々の発見物を集めた

舞瑠子の冒険VOL9

載せたいと思います~♪ 

最近 活動がいまいちで

イベにもフレさんと参加してますが

SSを貯めてしまっているのが

現状なんです~(´-ω-`;)ゞ

それでも 毎日 DOLには

インしてますので 見かけたら

ヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

[edit]

7/14 パリ祭 オークション 



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

パリ祭と銘うって行われた 7・14

マルセでは 陸会主催 個人最強戦が行われ

パりでは バザーやDOL版逃走中

そして今回のブログのオークションが開催されました


071413 220030 (400x300)

071413 220010 (400x300)

071413 221854 (400x300)

071413 221903 (400x300)

飛び交う野次の中

いよいよ オークションのが始まり

オークションの品は以下の通り

・クマ衣装一式x3セット ・ゲイボルグ

・船匠への発注目録 ・改良カロネードx5門

・ジェネラルローブ(おまけに100のブーツ、愚者)

・装甲工人の鍛錬具12個 

・鄭成功(ていせいこう)大砲x5

・ビンゴボンゴ ・コンサルタントローブ、ハット

・インディゴドガリーヌ2008年版

・DGS,DSS,特注マスト、舷側水槽

なかなかのレア物揃いで

どれくらいの値段が飛び交うのか

アイテムの倉庫番などを担当した 舞も

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキンでした

(*´Д`)σ ポチポチ宜しく♪


-- 続きを読む --

[edit]

マルセでの最後 

毎日 暑い日が続きますね~( ̄ー ̄;)

昨日は マルセの陸会練習日だったので

お邪魔しにいきました~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

長きにわたり続いた定例のマルセ練習会も

赤い盾商会の毛毬さんの引退と共に

悲しい事に(´;д;`)

今回でマルセでの練習会が

終了してしまうんです~((((*ノДノ)

今度の個人最強戦で 

歴戦の猛者達も 何人かが引退しまうので

絶対に見逃せない戦いがあると思ってます


071213 223746 (400x300)

こちらもある意味 

凄い集団の生協部隊の皆様で~す☆(ゝω・)v


071213 213718 (400x300)

ちゃんと一列に並んで居たので

1枚頂きました~(* ´艸`)

そして ここからは 前回の続きなどですが

クマ一家のほのぼのな1枚と

舞のお茶目な画像です~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


070213 205722 (400x300)

070413 215759 (400x300)

070413 221154 (400x300)

さすがに( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 王騎さんには

パンダでも体格が敵いませんでした~エヘヘ(●´∀`)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

7月最初のブログ(´-ω-`;)ゞ 

7月に入り 暑い日が続いてますね~( ̄- ̄;)

前回のブログの後から 

フレの突然のキャラ消去など(´;ω;`)ウッ  

いろいろあり舞もしばし

DOLを惰性のみでやってました(´-ω-`;)ゞポリポリ

header.jpg

その間に DOLも いよいよ新章に突入です(・ω・)b

さっそく 新港のハワイやコッコラに行き

そして スウェーデン王国にも謁見してきましたよ~♪



何かいいことあるかと覗いたけどクリスティーナ嬢が 

王国でデカイ態度でいるだけでした~∑(=゚ω゚=;)

リスに戻ると 導入されたばかりの新衣装を

纏う方々が 一杯いましたよ~(* ´艸`)

その中で ラルフさんが 颯爽と歩く姿を

発見m9(・(エ)・)したので1枚パチリと頂きました~

070213 205023 (400x300)

そして 異彩を放つ衣装の2人が居たので

こちらも 1枚頂きました~♪



何故か空を飛べそうな感じですよね~♪

ついいじりたくなって 飛べ~って

言ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暑いけど 今月からまたブログを

頑張って更新していきますd(・(エ)・●)


[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

