04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しいイベ(o^-')b グッ! 

コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o

皆さんも もうご存知かと思いますが

来週からまた新しいイベが始まりますね~♪

そのプレイベじゃないと思うけど

史上空前の好景気イベが今週はあるみたいで

h1_title3 (400x220)

早速 舞も そのイベで稼ぐべくして

アムスで放置していた所 フレのMoonlightさんから

Moonlight >>>こんばんは~^^ 

Moonlight >>>いますか~?

舞瑠子>(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 

Moonlight >>>いたいた

舞瑠子>離席してました 

Moonlight >>>好景気 アムス

舞瑠子>オオ~(*^o^*)やはり ここですか^^

Moonlight >>>うんうん

Moonlight >>>いくよ~^^

Moonlight >>>れっつら goo~

って事で Moonlightさんに誘われるまま

いざ ダンジョンにo(▽≦)○"


052913 202908 (400x300)
052913 201650 (400x300)
052913 201143 (400x300)

みんなでサクサクとダンジョンを

攻略しながらダンジョンで獲た

南蛮品を交易所にエヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

美味しい時間を過ごせました~(* ´艸`)

皆さんも 興味あったら 

ぜひにやってみてね~(o^-')b グッ!

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




Zephyros陸戦普及協会のCM広告です(* ´艸`)

陸戦大会
 

051013 194054 - コピー (800x600)



カテゴリ: 大航海

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

いよいよ 舞の地域にも

梅雨入り宣言が出ました~(A;´・ω・)

蒸し暑い時期の到来ですね~

こんな時はDOLでちょっぴり

スカッとしたいですね~(* ´艸`)

ってことで 6・2の陸戦会で

スカっとしてみませんか?

今回は 初心者でも楽しめそうな

陸戦大会FリーグをCMで作ってみました

2分弱の作りですが観てください(人∀≦+))

感想聞けたら嬉しいです

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

外はアツアツ( ̄◇ ̄;) 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

外は 夏並みの暑さが続き

ついつい 部屋でDOLにハマル舞ですが

ようやく発見物が1500に到達∩(^∇^)∩ バンザイッ


052513 214437 (400x300)

けれどもロストカードが

未だに19個も残ってますが(´-ω-`;)ゞ

そして 冒険しながら揚げていた沈没船も

150件を突破しました~♪


052413 034731 (400x300)

あるフレさんに比べたら(´-ω-`;)ゞ

全然未熟な猿屋ですが 

これからも続けて行きたいと思います(。・`ω´・。)ゞ

リスに戻り|・ω・`)コッショリ

そのあるフレさんが バザー放置していたので

うちのペット舞舞にフレさんを抱かせて

本人には無許可の撮影エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中


052413 165424 (400x300)

こちらも港で佇む方々なのですが

いつも少数なのに この日は大勢で佇んでいたので

1枚SSを頂きました~(* ´艸`)


052613 004241 (400x300)

もちろん(・ω・)bグッ

こっちも無許可撮影だけどね~♪

明日はどんな事があるか判りませんが

舞の冒険はまだまだ続きます(。+・`ω・´)シャキーン☆

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))





[edit]

今日もニコニコ(〃'∇'〃) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近 舞がロストしたカードなど集めながら

DOLで密かに楽しんでる事は

冒険をしながら大海原を航行してると

船に取り付けた漂流物探索スキルで

海に漂っているのを回収する事です♪

別名 海の掃除隊ですね(* ´艸`)

20130521201119_発見物発見_アンジェリーナ.が落とした忘れられた集落の地図_2 (400x303)

{XXXXさんが落とした何かを発見しました!}

ってコメントでフレの方の名前が出てくると

検索してフレさんの位置を確認してしまうんですよ

しかも 高価な圧延鉄板を入手しました!って

出てきたりするのですが 

耐久がMAX状態の物が殆どだし

たまに画像のような 地図まで落ちていたのは

以外でした~(* ´艸`)

皆さんも 暇な時にでもやってみると

意外な物を発見するかも知れませんよ~♪

明日は ファロにて恒例のバザーが行われます

平日なので ここでもお知らせしておきますね♪

それと6月になりますが 陸戦会の大会があるので

短いCMみたいな物を作ってみましたので

感想聞けたら嬉しいです  試作代1号

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

ヴェネツィアにて 

img07 (400x309)
♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

18日と19日の2日間

第27回 アカデミーが開催されましたよ~♪

前回のロストしたカードも集まらないのに

今回も挑戦しました~(≧ω≦)b

大会自体は 21時から始まるって事もあり

常連さんを多く見かけますが

論戦が始まれば 参加するなら勝たねばと

舞も 自分なりにコンボ決めるように組みましたが

初日 8勝5敗2分の成績で終了~

ロストしたカードは

モルッカ諸島 サンジョルジョ ヌフの船

イーストラ島 アタカマ塩湖の五種類(´;ω;`)ウッ

それでも8勝したので 

悠地主席褒章なる宝箱をもらえました~(* ´艸`)

まだ 開封していないけど

いい物が出るといいな~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

けれども 2日目の19日は

ギリギリでヴェネツィアに着いたけど

睡魔のに勝てず(´-ω-`;)ゞポリポリ 

適当にカードを何回も出してしまい

3勝7敗の成績で終えてしまいました~

モルッカ海 マナティー アルジェ 堺

イモガイ アビジャン メリダ 

結果 ロストカードが また一段と増えてしまい

冒険の放浪旅に出ないと 次回のアカデミーには

到底 参加出来る状態じゃないくらいに

なってしまいました~( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

ガナの方も参加してて

何とか45勝まで行きましたよ~(* ´艸`)

[edit]

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

5・14から新たなイベが始まりました~♪

舞も早速ガナドールに挑戦(゚∇^d)

しかし 舞の戦闘力は低いので(´-ω-`;)ゞ

フレさんを勧誘して参戦したよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

戦闘中って事もあり 

あまりSSは撮れませんでしたが

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました~♪

皆さんの協力があり

舞も20勝してお宝をゲットo(▽≦)○"

フレの皆さん 本当に(人∀≦+))有難う御座います♪

また 一緒にやりたいですね~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ


051613 020115 (400x300)

051613 000343 (400x300)

051613 000354 (400x300)

珍獣発見(。・`ω´・。)

リスでまったりしていた時の1枚

なかなか 見れないSSを頂きました(* ´艸`)

ちなみに 舞は羽の裏に隠れてますよ~♪


051413 030829 (400x300)

まだまだ 舞のDOLは続きますが

いい事あるといいな~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

っと思い 今日も旅に出ます(o^-')b グッ!

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

日曜日゚。(о^ω^о).゚。 

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

昨日は 以前より宣伝してた

第4回 テク上げしょうずに

またもや お邪魔虫|・ω・`)コッショリ

今回 舞は前日(ノ・人・`)??

って言うより 12日の朝方まで

練習会にお邪魔していて

(。´-ω-`。).zZ  眠い状態でしたので

放置を決め込み まったりと

集合SSだけを頂きました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

参加人数も ガナイベ中にも関わらず

29人の方が カイロを占拠しちゃいましたよ~♪

参加してくれた皆さんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


051213 170643 (400x300)

051213 170957 (400x300)

その後は ロンドンに場所を移動して



-- 続きを読む --

[edit]

粛々と(* ´艸`) 

皆さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大航海を楽しんでますかぁ~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

舞はというと

クマクエが終って 

相変わらずの冒険旅なのですが

以前から リスのバザーでパンダのペットを

見かけていたのと クマのペットが

パンダってのもいいかなって考えてたので

ゲットすべく行動開始しました~゚。(о^ω^о).゚。


051113 064532 (400x300)

そしてクエをこなし 

ペットのパンダをゲット~(o^-')b グッ!


051113 131947 (400x300)

マルセに戻り 餌つけを開始していたら

丁度 フレのラルフさんが通りかかったので

パンダを初お披露目しちゃいました~(* ´艸`)

体系的に ラルフさんと変らない大きさなので

きっとラルフさんが飼ったら 同じ体系が2つ

並ぶ絵も いいですよね~♪

そして いまもって 冒険しながら

猿屋稼業もこなしていて 

ようやく150隻のサルベに到達しました~o(▽≦)○

フレのむぱさんのサルベ数には 

到底及びませんが 一応 記念って事で

載せちゃいました(*´∀`*)♪


051113 094353 (400x300)

そして ダンジョンで

リビルド代を稼ぐべく 潜っていたら

冒険のレベルまで上がってしまいました~

本当なら何かを発見して 記念したかったのですが

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

っくらいうっこリ確認ミスΣ(´Д`;)


051113 203208 (400x300)

次回こそは 確認して

記念撮影したい舞の冒険は

まだまだ続きます(。+・`ω・´)シャキーン☆

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

この数日間(* ´艸`) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

淡水で海事46目指して 残り300の経験値を

ダンジョンに通いしていたら

久々にしか船長にお会いしました~

しかもタキシード姿でした(* ´艸`) 

以前に載せた時は あまりSSが無かったので

不平をいただいたので

今回は こんなPVにしてみたよ~

レベルの方も 無事に

46まで上がりました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

これで大福にも乗れます(。+・`ω・´)シャキーン☆


050813 201235 (400x300)

リスに戻ると

見覚えのある頭を発見m9っ(^Д^)♪

エモ逃げしようと追跡を開始


050913 000243 (800x600)

結局は・・・ エモバレして

見付かってしまいましたが 

追跡中はばれていなかったみたい(* ´艸`)

港の方に行くと 蒼井もなかさんが

カイロテクの広告だしていたので

応援がてら 座って居たらΣ(´Д`;)


050913 013725 (400x300)

いつの間にか フレのペットに

まかれてる姿が~ 

クマって アナコンダに勝てるのかな~

っと ふと思ってしまう舞でした(* ´艸`)


050913 233117 (400x300)

050913 201918 (400x300)

その後は フレと沈没船に

バルカンの好景気狙いで ダンジョンにと

ウロウロしながら

リビルドの補填をしていたよ~

舞の冒険はまだまだ続きます(。+・`ω・´)シャキーン☆

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))






[edit]

GWO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

GWも終わり 

普通の日常が戻って来ましたね~

けれども 今日もGWの過ごした

日々のお話ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リスをウロウロしてたら


050513 141648 (400x300)

同じ体系のクマ姿のゼフィリスさんを発見♪

そして 固まってる人が居たので


050513 142327 (400x300) (2)

まずは確認(*´Д`)σ ツンツンツン

050513 142112 (400x300)

こんな 画像を

ゼフィリスさん協力のもと

撮ってしまいました~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

その後は ダンジョンに行ったり

して過ごしてましたが


050513 004625 (400x300)

昨日は バルロッサさんが主催してた

花火大会に遊びに行ってきましたよ~(* ´艸`) 

ちょっと早い 花火大会でしたが 

撮影してみたのでみてみてね~♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

GW後半(。+・`ω・´)シャキーン☆ 

皆さん (`・ω・´)ゞこんばんは

GWも 後半の連休に入りましたね♪

皆さんも GWに大航海で

脳筋状態の人もいるかな~(* ´艸`)

ってΣ(´Д`;) 5月入って

初のブログでした(´-ω-`;)ゞポリポリ

舞自身は 連休中を利用して
 
フレさんとカイロでテク修行や


050213 194437 (400x300)

050213 193530 (400x300) (400x300)

冒険などをこなしながら

050413 184751 (400x300)

050113 224508 (400x300)

楽しく過ごしてますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして 昨日はO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

いよいよ クマの衣装をGETするべく

フレさんとアデンに集合しました~(*´∀`*)

そして ついに・・・・・

昨日 衣装を手に入れましたよ~∩(^∇^)∩ バンザイッ

皆さんは 知ってましたか?

男性用と女性用だと

女性用には なんと

まつげが付いてるんですよ~(* ´艸`)

嬉しさのあまり クマ最終のムービーも

色々と加工してしまいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一度 見てくださいね~♪

それでも 舞の冒険は 

まだまだ 続きます(=^▽^=)>

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

