03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

充実な感じ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いよいよGW突入ですねO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

皆さんは 

どう過ごすのかな~エヘヘ(●´∀`).。o○(妄想中)

舞自身も この週末は

冒険どころではなく 色々なイベントに

参加させて頂きました~(*´∀`*)ウレシイ

昨日の昼間は 陸戦会主催のテク上げ会に

これが その時のSSですよ~(* ´艸`)

042913 171239 - コピー (400x300)

そして 週末からの陸戦会の動向ムービー

舞の下手な( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 

編集で作ってみたので

こちらもみてくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でもって 夜からは

毎月恒例行事のホセさんのバルロッサ商会バザーに

新人獲得を兼ねて参加させて頂きました~♪

こちらも なかなかの盛況ぶりで

楽しかったですよ~∩(^∇^)∩ バンザイッ

042913 231044 (400x300)

042913 231039 (400x300)

042913 223831 (400x300)

042913 225221 (400x300) 

結構 舞的にも 充実した週末になり

楽しかったですよ~♪

次回も あったら参加したいし 

皆さんも 興味あったら 

ぜひに遊びにきてくださいね~

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

猿屋稼業 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今回は 今 舞が

猿屋稼業で 使ってる船の紹介だよ~

って言っても まだ 他の船同様に

リビルド途中で 強化も中途半端な船

ですけどね~( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

結局 リビルドのせいで

南蛮しては リビルドに消える

負の連鎖にハマってるから 

強化もイマイチのままだけど(´;ω;`)ウッ


042613 114124 (400x300)

それでも 結構 重宝に使ってますよ(o^-')b グッ!

それと最近 入れ替えたばかりの副官を連れて

サルベしたら 副官の発言が 

ちょっと 変ってるので 纏めてみたよ~(* ´艸`)


042613 110535 (800x600)

そして これが 今飼ってるペット

めがねふくろうのめがねくんと

最近 イベで手にいれた伊達武者ならぬ

シャムネコなんで 伊達シャムだよ~(* ´艸`)

いい顔なんだけど 見てみたら

こんな感じに 良くSS外しまくりの舞だと

判るSSになってしまった~Σ(´Д`;)



042413 105438 (400x300)

042413 104949 (400x300)

さて海図のみの北大西洋を

新たな副官の言葉を信じながら

サルベを頑張ってきま~すo(▽≦)○"

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

今日も( ̄ー ̄;)ゞ 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近 同じ事の繰り返しで( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

ブログに載せるネタが~(o ><)o無い

それとリビルドによる破綻で 

ダンジョンに篭り中であります(◎`・ω・´)ゞ


042513 183923 (400x300)

042513 204541 (400x300)

一昨日は フレさんも巻き込んで

セビから楽山大仏ダンジョンでやってましよ~♪

おかげで 舞の交易も70に到達~o(▽≦)○"


042513 204547 (400x300)

042513 230250 (400x300)

その後は 陸戦練習会に

冷やかし参戦したけど 

舞の能力はまだまだ未熟なんだな~

っと実感してます( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

今度 第3回テク上げ会が 29日14時から

やるみたいなんで 皆さんも お暇なら

参加してくださいね~m(´・ω・`*)m

って(´-ω-`;)ゞ

ブログみたら前回と同じ締めくくりに~

なんて 突っ込みは要りませんので(*⌒∇⌒*)テヘ♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

ダンジョン&テクテク 

こんちは(`・ω・´)ゞ!

相変わらず マイペースなブログの更新です

今回は フレさんのお誘いで 

ダンジョンツアーに行ってまいりましたよ~

場所は 朝鮮ダンジョン 宋山里遺跡群です

敵は LV49~56の兵ばかり

舞は フレさんに助けてもらいながら

お小遣い稼ぎをさせてもらいました~(* ´艸`)

あまり いいSSがないのが欠点だと

舞自身も 自覚してるので

突っ込まないでねm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


042013 225919 (800x600)

042013 230040 (800x600)

042013 212715 (800x600)

次の画像は

Zephyros陸戦普及協会主催

カイロのテク上げ会の模様です 

日曜日13:30開始って事もあり 

大勢の方がお集まりましたよ~y(o^-^o)y♪

今回も 舞も参加させて頂きましたよ~o(▽≦)○"

途中抜けてしまって(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回の集合写真は ありませんが(´;ω;`)ウッ

メンバーを入れ替えたり テクを入れ替えながら

夜までやってました~(o^-')b グッ!


042113 134826 (800x600)

042113 153900 (800x600)

042113 231553 (800x600)

042213 001613 (800x600)

次回も テク上げ会があったら

舞は 参加するつもりでいます(≧ω≦)b

皆さんも 興味あったら 是非 参加してみてね~♪ 

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))






[edit]

陸戦で(* ´艸`) 

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

舞も 少しは 海事上げでもと思い

行った先は 淡水(* ´艸`) 

紅毛城を 舞台に選んだものの

やはり 睡魔と闘いになりΣ(´Д`;)

そこで 堺でクエを受けたり

紅毛城前のルッテン一家と遊びながら

やってたら 冒険63 海事44に上がりました~♪


レベルアップ (400x300)

これで フレから頂いた 重ガレオンが

やっと役立つ時期にきたよ~o(▽≦)○"イェ~~イ

普通に 海で海事したらって 

突っ込みどころもあるけど(A;´・ω・)

40~44まで 陸戦のみでやれたのも

舞にしてみたら 凄いことなんですよ~(* ´艸`)

では では 貯まった発見物ムービーVol8見てね~♪
 
あっ 最後は 蒼井さんが参加している

陸戦普及協会の主催する テクテクのCMです

蒼井さんのブログは 蒼井見聞録です


cm (400x300)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

充実な週末(A;´・ω・) 

img07 (400x309)

◆ 第26回 発見アカデミー大会【 総合大会 】

<メルカトール杯>
ポイントクラス制限
100以下

開催場所 :アムステルダム
※アムステルダムに入港可能であること。

開催日時 :04/13(土) 20:30 受付開始
21:30~23:00 大会開催

<シェークスピア杯>
ポイントクラス制限
100以下

開催場所 :ロンドン
※ロンドンに入港可能であること。

開催日時 :04/14(日) 20:30 受付開始
21:30~23:00 大会開催

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

上記の通り 土・日に アカデミー大会が

開催されました~p(*^-^*)q

舞も 土曜日は カイロでテク上げし 

いざ アムスに向かいましたよ~o(▽≦)○ 

活き込んで 大会に参加するも

8勝7敗で なんとか勝ち越しでした(A;´・ω・)

1日目のロストカード
バルセロナ・ククルカン像・淡水・貝貨
バレンシィ・アムステルダム・メコン川


お宝をゲット出来ましたが

カードがまたまた減りました><

そして 向えた日曜日も

フレがテク上げしたいけど

人が居ないというので 舞も嫌いじゃないので

またまた 参加させてもらいました~♪

その後は 大会に参加しに

いざ ロンドンにo(▽≦)○

フレの方やお知り合いの方々などが集まっていて

時間までワイo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワイしてました~

あっ∑(=゚ω゚=;) ブログを書きながら 

今になってSSをとり忘れてるという

うっこりにきずきました~o(i|i|i。 。)o

大会の方はと言うと 7勝6敗1分の結果で

何とか勝ち越したと言うよりも 

アカデミーによる ロストカードが(´;ω;`)ウッ

希少すぎて ショックでやる気が無くなり

早めに切り上げてしまいました~(´-ω-`;)ゞ

2日目のロストカード
シーラカンス・ヴェラクルス・メリダ・ジュゴン
マウントデザート島・カーペットカメレオン


カーペットカメレオンは

クマクエの希少カードだっただけに 

クエ自体受けられないのに

どうすんの~((;゚Д゚))って状態で 

丁度 陸戦会の練習もロンドンで行われてて

お知り合いの皆さんに 愚痴をいいながら

マッタリと練習会に参戦するも

ヨワヨワな舞は ボコられながら

今日という日が過ぎていきました~

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

テクテク!!(≧▽≦☆)=3 =3 =3 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

今日も O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ気分で冒険中でしたが

以前のブログにも書きましたが

ついに1400件の発見物に到達しました~


祝1400件目 (800x600)

まだまだ 発見物などありますが

少し海事に力を入れようと 以前より 

リスでテク上げの開催を告知していた

Zephyros陸戦普及協会の蒼井さんの事を

思い出し カイロに行ってきました~♪

1時間前に到着して 舞も広告をだし宣伝(* ´艸`)

フレのラルさんをはじめ すでに興味ある方々が

集まりつつありましたよ~


テク上げ大会3

開始時間が 近くなると

こんなに集まりワイワイo((*・ω・*))oやってました~♪

主催者である 蒼井さんも 

まさかこんなに 集まるとは思っていなくて

ちょっぴり 驚いてまいたよ~(* ´艸`)


テク上げ大会5

戦闘中の画像は 

初心者の方に説明しながらやっていたため 

SSとり忘れって事は内緒に(* ´艸`)

その後は 各班に別れテクテクを堪能して

最後は 皆さんで記念撮影会をおこなったよ~♪


テク上げ大会6

テク上げ大会7

上のSSは ラルさんが提案?したのか

判らないままに 皆さんで色違いのお揃い着て

記念撮影しました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


テク上げ大会2

何故かシャルさんを中心の餌に

皆さんが円になり 乾杯した時のSSです♪


テク上げ大会1

最後の集合SSは 

文字など 実は 舞が勝手に( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 

蒼井さんの公認の無いままに 

加工させていただきました

でも みんなでワイワイ盛り上がった事は

判りますよね~♪

次回の開催があればいいな~って思いながら

舞は アカデミーの準備をしつつ 

いざアムスに!!(≧▽≦☆)=3 =3 =3

結果は 次のブログに書きますね

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

断たれた想い、その行方は 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

タイトルからすると ちょっと 挫折かもって思う人も

いるかも知れませんね~(A;´・ω・)

でも 内容は 希少のクマの連クエ3なんです~♪

タイトルは「断たれた想い、その行方」

必要冒険名声40000

生物学R12必須の希少クエです(゚∇^d)

依頼書 (400x300)

希少クエって事もあり

フレの皆さんとご一緒に攻略したよ~

クエ中2 (400x300)


クエ中 (400x300)

攻略方法は こちらで~す(≧ω≦)b

1.アデン 街役人 

2.アデン 工房職人 

3.バスラ 旅の考古学者×4 

4.アデン 街役人 【45日以内】

と至って 簡単そうなクエなんですが

実は(´-ω-`;)ゞポリポリ 舞は 45日間の猶予を 

移動中に またまた 余所見しながら 

航行してまして行っては行けない方向に進み

アデンに着いたと同時に 

クエの45日間の猶予を使い果たし

クエを達成出来ませんでした~壁|ω;`)イジイジ

それでも アデンの冒険依頼人にお願いしたら

直ぐにクエをだしてくれました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

装備品「クマの手袋」(耐久100 防御2 調達+1


041213 143608 (200x150)

本当なら クエの内容や移動中の艦隊の動きなど

色々とSS撮ったのですが 見てみると

字が重なってたりして ほぼ使い物に

なりそうな物が少なくなりました~Σ(´Д`;)


クエ終了後 (400x300)

最後は イケメンさんに挟まれて

記念撮影をさせてもらいました~(*/∀\*)

でも こんな感じでフレさん達と一緒に

クエやったり イベ出来ると楽しいですね~♪

うちの商会で 本当なら何かやりたいけど

イン率低下や自動退会などあり

それすらままならない商会だけど

これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

今日もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

冒険による発見物もようやく1395に到達

って 中途半端と思いますが 

今のうちから 書いておかないと 

本人がやり過ごす可能性もあるんで

ここに公表しておきました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも まだ 行ってない場所ってあるもんですね~


ジンバブエ (400x300)

1枚目の画像は ジンバブエ内陸だよ~ 

遺跡物はありませんが お初って事で掲載しました♪

そして 久々に母港に帰港した時の事で

ギース公爵より 来るように言われて

行ってみると なんと∑(=゚ω゚=;)


040913 181336 (400x300)

爵位を頂きました~∩(^∇^)∩ バンザイ

まだ 一等勲爵士ではありますが 

喜ばしいことですよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 

では 最後になりますが 

今回の舞の冒険ムービー

お楽しみ下さいm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

偶然にO(*・ω・*)O゛ 

まったり冒険中の舞が 

ジャカルタ海域で 検索したら

偶然にも サルベージャーむぱさんが

サルベ中でした~☆(ゝω・)vキャピ

そこで むぱさんにお願いして

舞の海図のみのサルベに

お付き合いして頂きました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


沈没船 (400x300)

そこで むぱさんとご一緒に

むぱさんの沈没船と舞が揚げた沈没船に

潜入しお宝物を 拝借してきましたよ~♪


040713 110626 (400x300)

最新のむぱさんの画像が こちらです(* ´艸`)

むぱさん ご協力(人∀≦+))有難う御座いました~♪

さてレースの方は さすがに50往復も

行かずに 寝落ち連発で( ̄ー ̄;)ゞアセアセ

称号すら貰えない状況で

終ってしまいました~o(i|i|i。 。)o 降参・・・

それでも めげずに

今日も元気に 冒険に出発ですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

∩(^∇^)∩ バンザイッ 

ついに((((;゚Д゚)))))))

あの1度破棄してしまった リスボンクエ

「悪魔の使い」出ました~o((*・ω・*))o

そのクエが これです


040513 085956 (400x300)

苦節 何日かは

過去ブロ見てくださいね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして うちがクマの連クエを始めた時期に 

同じく始めていた アルバートさんと希少クエなんで

分かち合いましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


040613 165054 (400x300)

20130406014958_発見物発見_カーペットカメレオン_3 (400x303)

その後は スエズ運河から

リスに 一旦 戻ろうとしてスエズに 寄ったら 

皆さんは ご存知だったかもしれませんが

なんと陸路用のラクダが居たんですよ~♪

ビックリした~Σ(´Д`;)

試しに 乗ってみたかったけど

乗る事が出来ずに 運河船に乗り 

一路リスにo(▽≦)○"ゴォ~~


040613 204033 (400x300)

さて リスに着いて

早速 レースに参加させて頂きましたが

舞は 小型船を持ってなくて(´-ω-`;)ゞ

フレのうずさんからお借りした小型船で参加したよ~

船は ピンクの船体仕様で 

メチャ可愛いんですよ~(● ´ エ ` ●) ポッ


040613 231048 (400x300)

040613 233603 (400x300)

結果は 240位と100位以内にも

届かない結果でしたが 

ロット稼ぎが出来たのは良かったです

舞の冒険は まだまだ続きます

どこかで お会いしたらエモしてね~

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

p(*^-^*)q ファイティン♪ 

皆さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日 カリカットで こんなやり取りが

ありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キュオ・リュー >>>こんばんわ^^

舞瑠子>>>(`・ω・´)ゞこんばんは

キュオ・リュー >>>突然失礼します^^

舞瑠子>>>(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

舞瑠子>>>(*´・ω・)ノこんばんわぁ

キュオ・リュー >>>ブログ、

   楽しく読ませてもらってます(^_^)b

舞瑠子>>>オオーw(*゚o゚*)w 

   有難うm(´・ω・`*)m御座います

キュオ・リュー >>>クマクエ、出ること願ってます^^

舞瑠子>>>(人∀≦+))有難う御座います♪ 

キュオ・リュー >>>がんばってくださいね(o^^o)

舞瑠子>>>オオ~(*^o^*)

キュオ・リュー >>>でわ、失礼します(^_^)b

舞瑠子はキュオ・リューにお辞儀した

キュオ・リューは舞瑠子にお辞儀した

舞瑠子は照れた

キュオ・リュー>本物だぁ~

舞瑠子>(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キュオ・リュー>くま、くま~

舞瑠子>ssいただきました~^^

舞瑠子はキュオ・リューを拍手した

舞瑠子はキュオ・リューにお辞儀した

キュオ・リュー>わおw

キュオ・リューは舞瑠子を応援した

キュオ・リュー>また どこかで会えるといいですね^^

キュオ・リュー>でわ~♪

舞瑠子>今日か 

   明日のブログに載ることをご了承ください

舞瑠子はキュオ・リューに乾杯した

キュオ・リュー>はい^^

舞瑠子はキュオ・リューを応援した

キュオ・リュー>ドキドキ

キュオ・リューは舞瑠子に敬礼した

キュオ・リューは舞瑠子にお辞儀した


040413 191635 (400x300)

こんな やり取りがあり

早速 載せさせて頂きました~♪

でも ブログ観てくれて 応援まで頂くと

また 頑張りたいと思いますね~(* ´艸`)

冒険の方も 今度のアカデミー用に 

以前 無くなったカードも含めて

今回もムービーしてみました~(〃'∇'〃)ゝ 

リスに戻ると クマのラルフさんが

暖かくなってイメチェンしてみたらしいので


040513 100358 (400x300)

さっそく 舞も 愛兜を脱ぎ

イメチェンしてみたよ~(● ´ エ ` ●) ポッ


040513 125948 (400x300)

皆さんの応援のおかげか

次回は いい報告が出来そうです

舞のまったり冒険旅は 

まだまだ 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))








[edit]

いよいよ 

header (400x343)

4月2日から また 

新たな旅が始まるかと思ったら

ちょっぴりO(*・ω・*)O゛ゥキゥキですね~

けれども お約束(ノ・人・`)?

アプデの後の緊急メンテや

造船ビルドが実装が遅れたりして 

期待感が薄まりますね~Σ(´Д`;)


20130403024148_レベルアップ_43_3 (400x303)

そんな事が ありながらも

舞の冒険は 続くのですが イシスの護符を求めて

ダンジョンに篭ってたら 

43に海事が上がりました~∩(^∇^)∩ バンザイッ

結局 イシスの護符も出づに 

舞の運が悪いのかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ 

それでも 今回もめげずに

ムービー仕立てに作ってみましたよ~(* ´艸`) 

現時点で クマの希少クエも出ないけど

舞の冒険も 只今1366件の発見物まで

行きました~

舞の冒険はまだまだ続きます

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

