02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

レベルアップ(≧ω≦)b 

皆さん いつも ブログ見てくれて

。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o)

おかげさまで 冒険も やっとレベルも62に

上がりました~ヽ(*´∀`)ノ♪

資産の部分は 

冒険貧乏人の舞の秘密です(* ´艸`)



032813 174724 (400x300)

マッタリ冒険旅も

今回は 画像&ムービー

編集してみました( ̄ー ̄;)ゞ 

観ていただけたら嬉しいです♪

032813 225433 (400x300)


032813 225521 (400x300)

ただ 今 悩んでるのが

現時点で クマの希少クエも出ないのと

戦闘レベルが 低いのを考慮し

少し 戦闘に力を入れようかと考えてます

でも まだ1400件に

行った時点のお話ですけどね~

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

久々に(≧ω≦)b 

久し振りに リスに寄港(≧ω≦)b

相変わらず 依頼人からクエを貰えず

リスの街を ウロウロ物色してたら

桜の樹の下で 

フレのテスタロッサさんが

一人花見中でしたので 横に並んで

撮影させてもらいました~(=^▽^=)


032813 181514花見 (400x300)

032813 203031 (258x400)

>> テスタロッサ艦長>(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

テスタロッサ艦長 >>>(*^o^*)コ(*^_^*)ン

 (*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>> テスタロッサ艦長>さっき 

 花見の2ショットいただいたよ~(* ´艸`)

テスタロッサ艦長 >>>お!

テスタロッサ艦長 >>>ブログに載せてくれるの?

>> テスタロッサ艦長>(≧ω≦)b もち

テスタロッサ艦長 >>>おお!

>> テスタロッサ艦長>ただ 桜から 

 近かったから 結構 SSずれた^^

テスタロッサ艦長 >>>ふふ

テスタロッサ艦長 >>>おk

>> テスタロッサ艦長>バックから1枚と

 正面から1枚だよ^^

テスタロッサ艦長 >>>おおおおお

>> テスタロッサ艦長>載せる報告だけは

 しておくね^^

テスタロッサ艦長 >>>あいよー

そんなやり取りをして

掲載させてもらいました♪(● ´ エ ` ●)

そして 以前 ブログに

登場していただいた 森のクマさん

じゃなく ラルフローレンさんも

リスに 居たので

舞瑠子はラルフローレンにお辞儀した

ラルフローレンはお辞儀した

舞瑠子>(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ラルフローレン>ばわ

ラルフローレン>今宵は練習会にでも出ようかと

舞瑠子>ラルさん フレ登録出来ないんですね~

舞瑠子>オオ~(*^o^*) p(*^-^*)q がんばっ♪

ラルフローレン>まって

ラルフローレン>誰か消す

舞瑠子>いいの~@@

ラルフローレン>おk

ラルフローレンにフレンド登録を申し込みました

ラルフローレンとフレンドになりました

舞瑠子>(´▽`)アリガト♪

ラルフローレン>最近見ない人は消すのだ

舞瑠子はラルフローレンに喜んだ

舞瑠子>記念撮影します^^

フレ記念SS頂きましたが 

タイミング良く(* ´艸`)この1枚が


ラルフローレンは舞瑠子に照れた

032813 202408 (400x300)

舞瑠子>テレたとこ撮れた^^

ラルフローレン>おk^^


032813 202411 (400x300)

032813 203156 (259x400)

ラルフローレン>んじゃね^^

舞瑠子>p(*^-^*)q がんばっ

ラルフさんは 陸戦練習会にいきました

そんな やり取りをしてたら

フェイ・フォンは舞瑠子にガッツポーズした

フレのフェイ・フォンさんが 

エモして 去ろうとしたので

舞瑠子>エモ逃げは ゆるしません

フェイ・フォン>^^;

舞瑠子はフェイ・フォンにお辞儀した

フェイ・フォンは舞瑠子にお辞儀した

舞瑠子>今日 陸会でるんですね^^

フェイ・フォン>ごはん たべてきますね^^

舞瑠子>ヾ(* ̄∇ ̄)o いってら~

フェイ・フォン>^^!

フェイ・フォンは舞瑠子に敬礼した

舞瑠子はフェイ・フォンに手を振った

そして SSを頂きました~(* ´艸`)


032813 202655 (400x300)

032813 202747 (243x400)


最後は リスの港前で

佇んでいた 色男さんに囲まれて SSしたよ~

写りがイマイチですが 

掲載させてもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


032813 182730色男 さん(400x300)

こんなリスの出来事でした

舞のまったり冒険旅は 

まだまだ 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

本日も(=^▽^=) 

リスの冒険依頼人にお願いするも



希少クエは・・・・出ずに(((((*ノДノ)えーん

いじけながらも 右よし(・ω・ ≡ ・ω・)左よし

その後 ポルトベロに リマにクエを受けながら 

貯まった発見物がこちらです♪

今回も ムービー仕様に(〃 ̄∇ ̄)>

けれども いい加減 

希少クエを出してほしもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

今は 東アジアも絶好の航海日和(≧ω≦)b

舞のまったり冒険旅は 

まだまだ 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

またもやΣ(´Д`;) 

いよいよ 桜の蕾も大きくなり

舞の住む地域にも 桜の季節が

やってまいりました~(*´∀`*)ウレシイ♪

皆さんの所はどうかな(ノ・人・`)??

画像は リスの広場で 桜にちなんで

撮ってみました~(〃 ̄∇ ̄)>エッヘヘヘ


032413 164503 (400x300)

さてさて 今回も冒険中の出来事ですが

またまた 記念すべき1300件目の発見物のSSを

撮りそこないました~(´;ω;`)ウッ

前回も失敗してたんで


032313 082503 (400x300)

一応 チェックしながら1299件目を

撮ったまでは 良かったのですが(A;´・ω・)フキフキ

フレと会話したり 

フレにエモのいたずらしながら 

冒険してたら・・・・

またもや うこっり((;´・ω・`))!!

発見物をチェックしたら 1303件目に

(o ><)oやってしまった~!!

次回こそは メモリアルを撮りたいな~O(*・ω・*)O


032313 225201 (400x300)

最後も 舞のうっこり(´;ω;`)ウッ

検索もせずに 穀物海を まったり航行中に

2隻の船が近付いて・・・・Σ(´Д`;)

しか船長>わるいね

っと 一言で 非戦たく暇もなくo(i|i|i。 。)o 降参・・・

最後に この事を

舞瑠子> しか船長にブログに載せてもいいですか?

しか船長 >どうぞ^^

舞瑠子>(´▽`)アリガト♪

しか船長 >しかはかっこよく 

うまは、カッコ悪く書いといてねw


舞瑠子>ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪


でも 結局 SS撮れたのが

この一枚だけで(´-ω-`;)ゞポリポリ

(人*・ω・)許してくらはぃ


032413 223407 (400x300)

っと 連日うっこりの舞でした。゜(>д<)゜。

皆さんもうっこりには ご注意下さいね

それでも

舞のまったり冒険旅は 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

うっこりΣ(´Д`;) うあ゙  

去る3月の20日に ファロにて

毎月恒例の★バルロッサ商会★主催

バザーが行われたんですが

舞としては 一生の不覚( ̄ー ̄;)にも

フレのデイビーさんとのやりとりで

これが やり取りの一部ですが

デイビー=ジョーンズ>まいさん

舞瑠子>なに?

デイビー>でいびの勇姿はssとれたかい??

舞瑠子>幽霊船の時に 1回アップしてる~^^

デイビー>今回のおーくしょんのやつは???^^;

舞瑠子>とってないノ~(((((*ノДノ)えーん

デイビー=ジョーンズ>ウワーン(;_;)

デイビー=ジョーンズは舞瑠子に向かって泣いた

デイビー=ジョーンズ>もーりすかえる!!

デイビー=ジョーンズ>うわーん


っ感じで SSをとり損なうという

うっこりが発覚(´-ω-`;)ゞポリポリ

舞も 売りに専念してしまってました~

次回は 必ずやSSで報告したいですね~(≧ω≦)b

それと発見物なんですが

前回のムービー使用に 舞自身がはまり

今回もこんな感じの??発見物

作ってしまいました~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 


けれども

舞のまったり冒険旅は 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

新たなこころみ(o ⌒∇⌒)o♪ 

まずは 昨日の日記で(´-ω-`;)ゞポリポリ

ダブり画像があったのは 

見た人なら気がついている人も

居るかもしれませんね~((;゚Д゚))

でも 舞の冒険は順調そのものO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

しかし 相変わらずリスの依頼人は

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!ってっくらいに

クマの希少クエは出なくて( *UvU)o尸 白旗~!

おかげで 本日も

地図とクエを消化中であります☆(ゝω・)vキャピ

お陰で 今日一日で大量に貯まったので 

今回 志向を変えてみたよ~(* ´艸`)

って事で 約2分間のプチ発見物の勉強時間を

お楽しみ下さい(人*・ω・)

明日も元気に 舞の冒険は

続くのでありますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

本日は まったりε- (´ー`*) 

さてさて 本日は 

昨日のロスカードなど 発見しつつ

まったりと冒険旅をしてました~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

途中 フレが居たりしたけど 

本日は ストーカー舞ちゃんも 休息日(* ´艸`)♪

エモ逃げはしたけどね~ニゲロォ!!(≧▽≦☆)=3 =3 =3


031913 004850 - 発見物1

031913 004850 - 発見物2

031913 004850 - 発見物3

まだまだ 舞ちゃんの冒険は

続くのでありますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

コンボ+。゚φ(ゝω・`○)+。 

発見アカデミー 2日目(。+・`ω・´)シャキーン☆

昨日の敗戦がこたえて 

舞も((φ(・Д´・ *)お勉強モードに

準備万端で マルセに

そこで 昨日SS撮り損なった方にお会いし

アルバートさんとの2ショット(〃 ̄∇ ̄)>エッヘヘヘ

しかも フレ登録お願いしたら 

快く承諾してくれました~♪∩(^∇^)∩ バンザイッ


031713 205924 アルバートさんと2ショット


いよいよ 開幕の合図と共に

論戦がスタートしました(≧ω≦)b

2日目は 短縮系で(* ´艸`)

1回戦 勝ち 2回戦 引き分け 

3回戦 勝ち 4回戦 勝ち 

5回戦 負け 6回戦 負け

7回戦 勝ち 8回戦 負け 

9回戦 勝ち 10回戦 負け

11回戦 負け 12回戦 負け

12戦して 5勝6敗1分と 

次がイーブンになるチャンスでしたが

13回戦目はアルバートさんとの対戦でした


031713 224151 アルバートさんと対戦

結果は o(i|i|i。 。)o 降参・・・

その後も 14回戦目 負け 15回戦目 勝ち

結果的に 舞は 6勝8敗1分っと

惨敗してしまいました~(((((*ノДノ)えーん


031713 230015 論戦大会 二日目閉幕

その後 同時間に セビでは

3月の陸戦大会が行われていて 

お知り合いさんも参加していたので

舞のストーカーの血が騒ぎ(* ´艸`) 

舞が着いた時には

丁度 表彰式の真っ只中で チラッ(゚ー゚*|壁|*゚ー゚)チラッ

見学してました~♪


031713 232322 陸戦大会 閉会式

閉会後の記念撮影の図

031713 233712 陸戦大会 閉幕後

しばらくしていると

早くも 次回に向けた 

練習するお知り合い達に 

誘われて練習会に 

お邪魔させてもらいまして(。+・`ω・´)シャキーン☆


031813 000901 練習会

けれども (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

アカデミーでロスした カードも再取得しながら

舞のまったり冒険旅は 続きます☆(ゝω・)vキャピ

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

いざ(。+・`ω・´) 出陣シャキーン☆ 

いよいよ 

論戦大会の開幕ですO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

下の画像は 公式ページから拝借(=^▽^=)

長文になるので 目にお気をつけて(A;´・ω・)


img07 (400x309)

大会前には こんなやり取りが

アルバート・バッジオ >>>初めまして^^

アルバート・バッジオ >>>

最近ブログ始めました・・・?オズオズ

>> アルバート・バッジオ>

(*´・ω・)ノこんばんわぁ ○o。ハジメマシテ。o○ョ´∀`*)

>> アルバート・バッジオ>オオ~(*^o^*) 

アルバート・バッジオ >>>

いやウチではなくwまるこさんがw

>> アルバート・バッジオ>

見かけてくれてるんですね~^^

アルバート・バッジオ >>>

ややこしい書き方してしまったw

アルバート・バッジオ >>>

見てます!超見てます!

>> アルバート・バッジオ>

。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o)♪

舞瑠子はアルバート・バッジオにお辞儀した

アルバート・バッジオ >>>応援してますです☆

アルバート・バッジオは舞瑠子を応援した

>> アルバート・バッジオ>o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

っと アルバートさんに 言われて゚。(о^ω^о).゚。

ご機嫌な舞でしたが・・・・ 

ss撮り忘れてしまったΣ(´Д`;) うあ゙

しかし(。+・`ω・´)シャキーン☆ 

いざ 大会が始まると実際は こんな感じに

広場に 猛者達が 論戦を繰り広げているんですよ~


031613 215045 (500x375)

それでは・・・

舞の成績は(´-ω-`;)ゞポリポリ

1回戦目
レミ・ド・ラ・メールが論戦を申し込んでいます
レミ・ド・ラ・メールと論戦を開始します
レミ・ド・ラ・メール『カルタゴ同盟』 発動!
レミ・ド・ラ・メールにポイントボーナス
4ポイントボーナスに
レミ・ド・ラ・メール『海の賢者』 発動!
舞瑠子の3枚目のカードを弱体化。
ポイントすべてがマイナスされます
ボーナス属性がなくなりました
レミ・ド・ラ・メール『インド洋の群島』 発動!
レミ・ド・ラ・メールにポイントボーナス。
8ポイントボーナスに
ボーナス属性がなくなりました
レミ・ド・ラ・メールとの論戦に
敗北しました
ペナルティとして
アンコール遺跡のカードを失い
論戦は終了しました

こんな 感じで次々にやっていくのですが

舞の成績は(((((*ノДノ)えーん

2回戦 敗北 フラミンゴのカードを失い

3回戦 敗北 クガリのカードを失い

4回戦 敗北 ホシガメのカードを失い

5回戦 敗北 パナマ地峡のカードを失い

6回戦 引き分けでした

7回戦 敗北 セントローレンス川のカードを失い

8回戦 敗北 ベニモンアゲハのカードを失い

9回戦 勝利で やっと 1勝目を(´-ω-`;)ゞポリポリ

10回戦 敗北 キューバ島のカードを失い

11回戦 敗北 マンモス・ケーブのカードを失い

12回戦 敗北 カネテの難破船を失い

13回戦 敗北 サントドミンゴのカードを失い

14回戦目は あのむぱさんが

むっぱーが論戦を申し込んでいます

むっぱーと論戦を開始します

むっぱー>勝負!

むっぱー『古代文明の玄関都市』 発動!

むっぱーにポイントボーナス。8ポイントボーナスに

むっぱー『古代文明の玄関都市』 発動!

むっぱーにポイントボーナス。8ポイント、ボーナスに

むっぱー『石に込めた想い』 発動!

むっぱーにポイントボーナス。20ポイント、ボーナスに

っと コンボカードの連続でむっぱーとの論戦に

敗北しましたo(i|i|i。 。)o 降参・・・

やはり むぱさんも 猛者でした∑(-`Д´-;)

次回の論戦大会も

3勝を目標にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

一日ずれてますが(A;´・ω・) 

毎日 ブログも更新しようとは思ってはいるんですが

なかなか うまく行かないもので( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 

クマの連クエも リスの依頼人が

「悪魔の使い-冒険者ギルド」をあれ以降だしてくれず

かれこれo(i|i|i。 。)o 降参・・・

リスの依頼人の周りに500枚以上の依頼書が

舞は(*´・ω・`)o0○(散乱してると思ってます)

こうなれば どんな依頼や地図でも消化すれば

依頼人が出してくれるんじゃないかと

ヨーロッパを基点にウロウロ

ついでにイベにも参加してたよ~ε- (´ー`*)

そこで 見つけた発見物がこちらで~す(=^▽^=)ノ


20130316125502_発見物発見 3/15 (500x379)


20130316161016_発見物発見 3/15 (500x379)


そして アレクで立ち寄った時

憧れのクマを纏ったひーchanが

フリーズしていたので舞と背丈が一緒なんで 

さりげなく♪チラッ(゚ー゚*||壁||*゚ー゚)チラッ♪

2ショットを頂きました~(● ´ エ ` ●) ポッ


031513 234154 (500x375)


その後・・・・

翌日のマルセで行われる 論戦大会の為に 

本国に帰港してみると 

陸戦大会の練習会が行われていて

お知り合いの方も多数いて 

舞もチョピリ参加させてもらいました~♪


031613 023923陸戦練習会 (500x375)


031613 031028陸戦練習会 (500x375)


031613 040321 陸戦練習会(500x375)

最後に 皆さんから

アルトリア・アーサー>

このメンバーで勝てるのってすごい事なんだからね~

舞瑠子はフェイ・フォンにお辞儀した

舞瑠子はシャルロッテにお辞儀した

シャルロッテ>うんうん

舞瑠子はデア・フリートラン子にお辞儀した

シャルロッテ>舞瑠子さんが凄いんです!

hide>ほとんどアルトリアさん1人の力ですお(’’

舞瑠子>(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

フェイ・フォン>うん 凄いです^^

アルトリア・アーサー>hideさんがさぼってるからーq-

デア・フリートラン子>まるちゃんすごい

シャルロッテは舞瑠子にガッツポーズした

フェイ・フォン>ちょっと 欲しいかも^^

hide>

舞瑠子さんがレベル上がったら恐ろしいですなぁ(’’

アルトリア・アーサー>うんうん^^

っと 言われて 

ちょっぴりO(*・ω・*)O゛ゥキゥキの舞でした


3/16の論戦大会も

善戦出来るようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

今日も!!(≧▽≦☆)=3 =3 =3  

今日も 東アジア・西アジアを

まったりと冒険していたら いつの間にか

レベルが上がってた∩(^∇^)∩ バンザイッ

っと いつものことなら喜ぶべきなのに

記念撮影を・・・・・・・

うっこり忘れてしまってた(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかも こんな時に限って 

DOL Tick Shooterも稼動していなくo(i|i|i。 。)o

自力で ssを撮って 編集してみたんですが

意外な発見w(*゚o゚*)w 画像だけのより 

説明文入りだと その意味も判るから 

余計に ハマリそうな予感が(* ´艸`)


031413 205338 (400x300)

031413 214418 (400x300)


さすがに何回も有力者に

会えばのコメントが続くので(A;´・ω・)

重慶に地図消化もかねながら 

秦良玉様に 謁見しに行きました~

「あなたが異国から来た航海者ね… 

腕が立つという噂は聞いています

今後の活躍を期待しているわ」

秦良玉様に 言われて

冒険レベルの上限が70になりました∩(^∇^)∩ バンザイ


031413 211127 (400x300)

今日も 舞のまったり冒険は

つづくのでしたo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))




[edit]

ちょこと(≧▽≦)☆ 

春を越して 夏日になったり

今日は 一段と冷え込んだりと 

気温の変化が激しいね~(A;´・ω・)
 
気分を替えるべく

今回からブログのテンプレートなど

変えてみたよ~(〃 ̄∇ ̄)>エッヘヘヘ♪

猫好きな舞にしてみたら いいテンプレートが

見付かりラッキーでした(● ´ エ ` ●) ポッ

けれど 体調の方は 花粉症は平気なんだけど 

風邪を引いてしまいました~(´;ω;`)

昨日も薬のみながら フワフワ航行して 

安全海域でもない東南アジア近辺集めた発見物です♪


20130313215509_発見物発見_ゼルバベルの粘土板_3 (400x303)


 今日も 舞のまったり冒険は

つづくのでしたo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

たまった~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ 

コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o

リスで 希少クエの「悪魔の使い」を受けてたはずが

依頼を間違って解除してしまっていて(´;д;`)??

依頼人の機嫌をそこねてしまい かれこれ300枚以上使っても

出ないままに 放浪の旅で(・ω・ ≡ ・ω・)発見した発見物です


031213 150505 (400x300)

20130311032743_ 発見物 (400x303)


そして ひみつ隊を回りながら 商会員のお願いで

舞が以前に乗船してた 中古のジーベを渡すために 

セビに到着したころ陸戦練習会が行われて 

ちょこっと お邪魔したときに 

フレのコジュローさんや☆餓鬼☆さんの間に座り

3人でのssを撮ってしまいました~(* ´艸`)


031213 235811 (400x300)

その後 陸戦にも参加しましたが・・・

(人*・ω・)許してくらはぃ

ってくらいに負けちゃいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ


031313 010047 (400x300)


031313 010143 (400x300)

少しは 陸戦も頑張らなければと思いながら 

今日も 舞のまったり冒険は つづくのでした

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 

コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o

最近 寝落ちの多い 舞ですが 

前回 ホワイトタイガーで 獲得した帽子を被ってみました~♪


030913 223307 (400x300)

リスを徘徊中に広場にて 固まって座ってる

フレの山口多聞さんをm9っ(^Д^)発見♪

今回は2ショットがイマイチだったので

趣向を変えた 画像にしてみました(* ´艸`)


030913 233635 (265x400)

そして 多聞さんのフレらしく後から来た

ザンギエフさんの姿と後ろに 背負っていたクマが・・・(* ´艸`)

絶妙な愛くるしさがあったので 

本人の了承の元 撮影してみました~(#⌒∇⌒#)

なかなか 味のあるお姿ですよね~♪


030913 235419 (400x300)


今回の発見物です でも・・・・・

レアなのに ☆はレアじゃないって

笑えまよね~(≧▽≦)アッハハハ☆


20130308011106_発見物発見_レア

20130307204007_発見物発見_ユカタンビワハゴロモ

20130308225746_発見物発見_岩窟の聖母

[edit]

ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン 

皆さん ♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

昨日・今日にかけて クマへの道が 一歩前進したの~ο(▽〃ο)

フレのHeavenly_Twinsさんのブログをちょこっと真似して

☆星☆に 発見物を献上しながら お祈りしてみたら


030913 170219 (500x375)

それまで 出難かった連クエが・・・・・

なんと高確率で出たよ~∩(^∇^)∩ バンザイッ

やはり ☆星☆に願いが効いたのか 

はたまた 依頼人に 今までの依頼書のワイロが効いたかは 

定かではありませんが(*`▽´*)
 
クマへの道が 開かれたことは 何よりです∑d(ゝω・´*)グッ☆!

これが 連クエの内容と発見物です(。+・`ω・´)シャキーン☆

クエスト名「金色の生物」


20130308082821_発見物発見_キンイロアデガエル

クエスト名「怪鳥」

20130308181359_発見物発見_エピオルニス

クエスト名「白き神の使い」

20130309081629_発見物発見_ホワイトタイガー

次回も 舞のまったり冒険手記の

進展状況を報告出来たいいな~

って思ってますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))






[edit]

アパ公開( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ♪ 

あまり 興味はないと思いますが 

今回は 舞のアパを公開しちゃいます~♪(● ´ エ ` ●)

造りは インド調のお部屋で 結構 落ち着いた空間です♪


030613 193430 (400x220)


030613 195431 (400x300)


030613 194055 (400x300)


ここからは 部屋に飾ってある

舞のお気に入り オーメントです

これは 天馬にまたがるメルクリウスです


030613 193714 (400x300)

次のが 対の天馬にまたがる名声の女神です

030613 194531 (400x300)

最後のが 最後の晩餐だよ~(* ´艸`)

全て 舞のお気に入りオーメントだよ~(≧ω≦)b


030613 195012 (400x300)

そして こちらの方は

マルセに寄港中に よく フレ茶で お会いしてる 

ラルフローレンさんです(o ⌒∇⌒)o♪


030613 203920 (400x300)


次回は 舞の冒険に 

進展状況を報告出来るといいです(A;´・ω・)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今回は 前回の幽霊船合宿の後 

凸ガレでは 幽霊合宿に向かないと判断し(。+・`ω・´)シャキーン☆

フレのデネプさんから譲り受けた

ヴェネチアンガレアスを強化してみました~(* ´艸`)

自分なりには 良い出来の方だと思うのですが

皆さんからみて どうかな~(・ω・` )?


030513 214831 (400x300)

030513 214837 (400x300)

その後 リスに戻り 新たなイベントをやろうとしていたら

そこに フレのリョーマサカモトさんが 港で佇んでいたんで

壁]・。)ふっふふ・・・・ ストーカー舞ちゃんの血が騒ぎ♪

シャッターチャンスとばかりに 

隣に並んで 写したら( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 

見付かってしまい 撮れたのがこの1枚

その後ろの方には なんと 白頭巾さんのお姿も゚。(о^ω^о).゚。


030513 210744 (400x300)

こりゃ~ (ヾノ・ω・`)ナイナイと思い 

リョーマさんがフレと談話していたらしく固まってる 

今が チャンスとばかり 再びターゲットに近づくも

写してみたら 目の前のは誰や~((((;゚Д゚)))))))

ってのが この2枚(((((*ノДノ)えーん


030513 210947 (400x300)

030513 211001 (400x300)

ε- (´ー`*)フッ 

今回は ストーカー舞ちゃんの敗北でした 壁|ω;`)イジイジ

次回こそは・・・・・

ストーカー舞ちゃんの実力を発揮出来るようo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

けれども 舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))



[edit]

(≧ω≦)b前回の続き~♪ 

今回は 前回の続きというより

幽霊船合宿の二日目だよ~゚。(о^ω^о).゚。 

ただ 戦闘開始や戦闘中は ヘタポな舞だけに~Σ(´Д`;)

戦闘に必死で撮影どころではありませんでした~(×ω×)

でも この合宿の為に 

神農集めをしてくれた デネプさん&ランディさん

戦闘中に 外科や神農を使う為

サポに徹してくれた ヨモモさん&白頭巾さんに

感謝(人∀≦+))有難う御座いました♪

その後 ブログに載せる為に 

皆さんに協力頂いて 記念撮影を撮影しましよ~(* ´艸`)

これが その時の画像ですが・・・・( ̄ー ̄;)ゞ

文字入れなどの失敗は 大目にね~(人∀≦+)


030413 020948 (400x300)

ちょい上から~♪

030413 021339 (400x300)

右斜め75℃(・ω・` )かにゃ?

030413 021345 (400x300)

フレのカナさんが 集合前に離席中に

ストーカー舞ちゃん 撮った2ショット|∇≦)b⌒♪ 


030313 180547 (400x300)

その後 舞は クマクエの為に 

セビ&ヴェネの冒険ギルドを 訪問するも 依頼人は・・・・

(o ><)oもぉぉぉ~っ!! っていいたいくらいに

希少クエを出してくれなくて(´;ω;`)ウッ

いじけながらも やったクエの発見物です


20130304203753_発見物発見_シーラカンス_3 (400x303)

20130305004028_発見物発見_レースを編む女_3 (400x303)

20130304235611_発見物発見_ダニエル書補遺_3 (400x303)


それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ドキドキ 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

今日も 楽しく冒険をしていたのですが(A;´・ω・)フキフキ

なんと うっこりΣ(>ω<ノ)ノ発見物が

トータルで1201と1200を超えてるのもきづかずに 

記念撮影をしそこないました~><


030313 172604 発見物 1201

それでも この動物こそが1200個目の発見物~(≧ω≦)b

20130302165607_発見物発見_コウライリス

こちらが その次の1201番目の発見物です(´-ω-`;)ゞ

20130302173354_発見物発見_唐の宮廷画

そして夜になり

フレさん達と幽霊船の強化合宿に 

お邪魔させてもらいましたよ~(* ´艸`)

写りがいまいちですが その時の画像です゚。(о^ω^о).゚。


030213 213130 幽霊船 強化合宿

こちらは アシュリーさんとの2ショット

030213 220203 アシュリーさんと(≧ω≦)

そして こちらが一時補給に来た 

デイビーさんを挟んでの3ショットです(● ´ エ ` ●) ポッ


030213 233441 デイビー&アシュりー

それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

重慶にて(● ´ エ ` ●) ポッ 

本日は 中国の重慶特集~(* ´艸`)

重慶の郊外に出て まずは パンダと2ショットを撮ったよ~♪

でも タイミング悪く 

下を向いてるパンダになってしまった~(´;ω;`)ウッ


030113 224756 パンダとの記念撮影 (400x300)

そのあとは・・・・・・

ストーカー舞ちゃん|・ω・`)ジィ・・・・お得意の隠し撮りに

楽山大仏で ダンジョン攻略中のフレの白頭巾さんを

(^Д^)発見♪して潜入(。+・`ω・´)シャキーン☆

これが その時の撮影した画像だよ~♪

白頭巾さんと(● ´ エ ` ●) ポッ


030213 023444 フレとの記念撮影 (400x300)

萌えタコさんと(* ´艸`)

030213 023759 フレとの記念撮影 (400x300)

最後は 3ショット♪

030213 025252 3ショット (400x300)

その後は
 
白頭巾さん達とダンジョンにο(▽〃ο)キャー

久々のダンジョンだったし フレの付き合いで

開放のみのダンジョンで o((*・ω・*))o楽しかった~♪

そこで 発見したのが辟邪像です


20130302025048_楽山大仏 発見物_辟邪像 (400x303)

あとは 重慶でのクエ&地図の発見動物達だよ~♪

20130301225018_重慶 発見物_コジュケイ (400x303)


20130301225215_重慶奥地 発見物_アオマツムシ (400x303)


20130301225617_重慶奥地 発見物_アルガリ (400x303)

それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

動植物園かΣ(´Д`;) うあ゙  

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ 

今日も 飽きずに 冒険三昧(* ´艸`)

ただ 地図やクエを 消化していたら 

舞の動植物園に なってしまいました (; ̄∇ ̄)>アッハハハ


とりあえず 本日の成果を 御覧あれ♪


20130301002725_発見物発見_ヒャッポダ

20130301002238_発見物発見_オウチュウ

20130228223534_発見物発見_ケツァール

20130228220842_発見物発見_グアナコ

20130228204633_発見物発見_ヒオウギインコ

20130228204328_発見物発見_ツノガエル

20130228202459_発見物発見_クモザル

022813 183600_発見物発見_ミーアキャット


20130228204633_発見物発見_ヒオウギインコ


20130228194955_発見物発見_ストレリチア


20130228231747_発見物発見_ノートロ

それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+)))


[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

