02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日も 元気に 

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪

本日も まったりと冒険をするべく EUをウロウロしていた時

貴殿の冒険に対する貢献を認め 母国 フランスより

宮殿に来るようにと通達があり行ってみると ギース公爵から

爵位 准一等勲爵士を頂きました~♪(● ´ エ ` ●)


022713 222433 (400x300)

そして 連クエにも進展があり 

ようやく アデンの冒険依頼者より「森のコーラス」が出て

発見したのが この動物です


20130226230432_発見物発見_インドリ_3 (400x307)

そして 沈没船が南米にあり

サルベついでに 南米クエを受けて

行ったさきで 見つけたのが このピグミーです

可愛いですね(● ´ エ ` ●) ポッ


20130227212234_発見物発見_ピグミーマーモセット_3 (400x303)

最後は ジェノでのクエの発見物

20130227224121_発見物発見_マグダラのマリア_3 (400x303)

それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+))





[edit]

いいだしっぺの報いか((((;´・ω・`))) 

まずは 前回の続きです(´;ω;`)ウッ

舞瑠子>今 襲いに向かってます

トドグラー>え・・襲われるの?w

舞瑠子>だって ハンターだもん(* ´艸`)

この一言で 安易にも 決闘を申し込んでしまい

トドグラー>勝った^^

トドグラー>バッチリSSいただきましたw

と 言われてしまい ブログをみてみると 

全ての結果が収まってました~(´;ω;`)ウッ


022413 230603 (400x300)

これはその時に 撮った トドグラーさんとの一枚です


そのあとは また 冒険旅に戻ったのですが 

アデンで クマの連クエ「森のコーラス」がなかなか出ずに

( *UvU)o尸 白旗~状態で 

カリカの学者さんに 相談したところ しかたないから

これをやろうと言われ 冒険地図を何枚か頂いき

消化した 1日でした~(´-ω-`;)ゞポリポリ

下の画像は その時の動物たちです


20130226184653_発見物発見_ゴールデンハムスター_3 (400x270)
20130226185229_発見物発見_ムフロン_3 (400x303)
20130226212104_発見物発見_ヌー_3 (400x303)


それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)

気がむいたら ポチしてね(人∀≦+))




[edit]

観光♪(* ´艸`) 

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

舞ちゃんの冒険旅に ようこそ~♪

今回は カリカットにて

 
クマの連クエ状況を・・・って思っていたんですが~( ̄ー ̄;)ゞ


なっ なんと~((((;゚Д゚))))))) クエ「害をなす猛獣」を

すでにクリアしていた状況に

うちは 何十枚も依頼書を使ってました~(´;ω;`)ウッ

それだけじゃ~ つまらないと思い

今回は シェムリアップ近郊での観光撮影をしました~♪

入り口付近の門の上に こんなお顔がありました(*^o^*)


022413 215219 (400x222)

そして 寺院近くでの撮影がこれだよ~゚。(о^ω^о).゚。

022413 215328 (400x220)

シェムリアップ (Siem Reap) は 今では カンボジア西部にあり

アンコール遺跡の観光拠点になる場所なんだそうですよ~♪

そして その後に 南蛮品を頂きに行きながら
淡水にて 悔しい思いを・・・・(´;ω;`)ウッ

この記事は 後日に・・・ 

それでも舞の冒険は まだまだ 続くのであります(`・д´・ゞ)


気がむいたら ポチしてね(人∀≦+))


[edit]

やった~∩(^∇^)∩ バンザイッ 

ようやく 冒険レベルが60に到達(≧ω≦)b

これがその時の画像ですが 冒険の旅は 

まだまだ途中であります(。+・`ω・´)>☆


022313 113447 (400x300)

そして 今 くまの着ぐるみをゲットすべきクエを消化中♪

連続クエのうえ 希少クエなんで

なかなか 大変ですね~(A;´・ω・)フキフキ

下の画像は

連続クエの一つの「一撃」で発見した ジャガーだよ~♪


022213 195154 (400x300) (2)

そして もう一枚も

連続クエの「禁断のイチゴ」という名のクエなんですが 

想像すると 甘い感じ果実かな~と思って

やってみたら この映像をゲットしました~(* ´艸`)


022213 224131 (400x300) (2)

舞ちゃんの冒険は まだまだ 続きます(≧ω≦)>

[edit]

∩(^∇^)∩ バンザイッ 

♪チラッ(゚ー゚*||壁||*゚ー゚)チラッ♪ ついに・・・・・・

ストーカー舞ちゃんが2ショットに

成功しました~(。+・`ω・´)>シャキーン☆

お相手は 深緑の女王様ο(▽〃ο)


022113 211315 (400x300)


このお方は ブログランキングでも上位の

☆北フランドル商会☆を書かれている方

なんですよ~゚。(о^ω^о).゚。

いつも 楽しく絡んでくれて

(´▽`)有難う御座います♪

さて 次なるターゲットをねらいつつ 

今日も楽しく冒険旅に♪

いってo(〃'▽'〃)oきまーす♪

カテゴリ: 大航海

テーマ: 大航海時代Online - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

う~ん(´-ω-`;)ゞ 

今回も フレの方を 隠し撮りしてみたの~(*/∇\*)キャ~♪

けれどイマイチなショットばかり壁|ω;`)イジイジ

リスの港にて 親交ある会長さんが

股の下から海眺めてたんで

これは(。+・`ω・´)シャキーン☆ ベストショット頂き~♪

な~んて 思ってたんですが・・・・・∑(-`Д´-;)

なんと 

そのお方のお顔が

下すぎて・・・( ̄ー ̄;)ゞ

今度こそ ベストショットを載せるべく

今日もフラフラと冒険頑張ります(。+・`ω・´)>シャキーン☆

[edit]

すれ違い・・・・ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ  

皆さん訪問。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o)

さて 写真をアップに チャレンジしてみようと

壁]・。)フレをストーカーしてみたものの

すれ違いで

冒険に明け暮れた一日に~(A;´・ω・)フキフキ

そのうえ 自画撮りしたものの

何故かアップ出来ない現象に落ちいって

あれやこれやと試してみても

お手上げ状態Σ(´Д`;)

写真アップできるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




[edit]

新たな旅立ち 

いざ 大航海(*/∀\*)

フレが 大航海ブログを新たに始めたのを

きっかけに うちも 航海日誌を説明がてら 始めてみました~(* ´艸`)

乙鯖で いろいろ試しながら航行しております( `・∀・´)>

お会いしたら エモなどブログネタ ( `・ω・´)ノ よろしくです

[edit]

♪WELCOME♪

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

